九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

テーヘンダ 神鳴り様 近くにお越し 

2016年11月19日 06時23分55秒 | 九州の案山子

田舎 雷さま 起こし

 

 

 

広島 付近 行くかも

田舎 落雷 で 起こされました 山 揺れる程 響きました

マップ 見ると 何個か 近く来てますね 桑原 クワバラ 

近くでナマズ 赤ちゃん 近々 大鯰 大ナマズ 暴れるか もよー



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-11-19 16:59:18
英お父さん、カミナリ呼んだらダメですよ、
PC,TVまた壊れます・・・
返信する
゜゜こんばんは (,九州のししさん)
2016-11-19 21:19:38
凄い雷゜゜゜雨に風邪すごかったですね゜゜゜

夜中に雷さんに起こされてねむれませんでした゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-11-20 04:14:20
いや〜昨日朝の雷には驚きましたよね〜
野球の試合があって朝早くから出かけていたのですが車の途中で中止の連絡が入りましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-20 05:13:58
キレイですね
ホシ みたいですね
返信する
フク -様 (九州の案山子)
2016-11-20 14:12:37
今日は
 雷さん 嫌い 呼びません 悲鳴です
近く迄 来たのですよ
二発゜位で 逃げました  ヨシヨシ

返信する
ししさん様 (九州の案山子)
2016-11-20 14:16:11
今日は  元気な 雷 でしたね

久しぶり 驚きました  いやですね
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-11-20 14:19:21
こんにちわ 
あらーー 南国 も 雷さん 起こしでしたか

いやですねー田舎 びっくり しましたよ

  
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-11-20 14:21:58
今日は

そういえば お星さま ですねー

返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-22 14:05:17
星 見たいで
 キレイデスネ
 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-11-22 15:15:28
今日は 
はい お星さまですよ はいー
返信する

コメントを投稿