九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

田舎の鶏 同じお尻でて大きさ形違う か可笑しい不思議 だねー眠れなく成るよ

2016年06月06日 09時36分21秒 | 九州の案山子

 

見な 大きさ形 違います

こんな 事て あるのですね 兄弟 違うもの ねーて 事か なー


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクです)
2016-06-06 11:35:08
小さいのは難産で 気張ったので小さく・・
大きいのは後ですが
生まれる時は出口が拡張されていました

いい加減な仮説でぇ~す

大阪゜フクー様  (九州の案山子)
2016-06-06 12:19:10
今日は 多分

 何回運でも 出る時は パリソ゜リ
どの鳥も と思いますが 大きさ形 皆 違います

この鳥 一派で 産み場 決めてます 判りましたよ

どの鳥も 微妙に違うかも
おはようございます (憲さん)
2016-06-07 04:29:31
自家製のタマゴ いいですね~
子供の頃畑の中など産み場所を探し回ったことを思い出しますよ
温かいタマゴそっと手にいていました(^-^)
(憲さん)様 (九州の案山子)
2016-06-07 05:08:26
お早う御座います
はいー鶏 各所に 卵 見付ける 
探して 回るわ たいへですねー
ムズムズ~ (お早うございます)
2016-06-07 08:17:02
鳥、にわとり

昔 新聞記事になりました件

三重県は鳥羽市に 国際秘宝館と言う館があり其処にはHに関する ありとあらゆる 模型等が話題でした

現在もPCのウエブサイトで見れるかも!!

それはそれはスゴイモノばかり

そこの館長が何を思ったか ニワトリに挿入、それから何回か繰り返し ニワトリを・・・
後々ニワトリから お尻を 向けだした・・との事。
これは 立派な獣姦だと記事は締めくくっていました。

ダメですよマネしたら?

ムズムズ~ 様 (九州の案山子)
2016-06-07 11:19:17
へー
なるほど おもしろー
孔 穴 間地がいない 間違い ない
真似 しようかなー
田舎 どんより 曇り ですよ ああ 退屈 してます

Unknown (Unknown)
2016-06-08 06:27:43
いろんな しゅるい お花が 楽しめますね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-06-08 06:47:42
お早う御座います
ハーイ ね 花や だよ ね

一杯 有りますが ね
全部はダメです (フクです)
2016-06-08 08:06:28
ニワトリの産卵場所 見つけても 卵1つは残してください

全部取ると場所変わります

丸い疑卵・・石でもOK であれば見分けがつかなければ
大丈夫です・

(フクさん)様2 (九州の案山子)
2016-06-08 14:28:22
今日は
 そうですか 一つ 此処だよ 残しますか はいー
午前中小屋 午後 出してます

朝から出すと 卵゛探すの 大変

コメントを投稿