九州の案山子 

 
工具探して納屋着いたら何しに来たのか忘れ元に戻って今一度 金尺



越冬ハイビスカス 2花目咲いた田舎  サンゴ樹

2016年10月16日 15時42分11秒 | 九州の案山子

 

 

田舎 一日 雲 

日和 悪い ねー 気分も 悪いよ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-10-16 17:50:01
英お父さん、こんにちは

この植物は何ですか?
えええ・・タイトルはハイビスカス?って花ですよね・・

元気で行こう (フクです)
2016-10-16 17:59:43
(気分も悪いよ)酒、飲みすぎ??・・
本日京都で106歳の陸上選手、宮崎さん100m完走だって!
世のおばあちゃん、お爺ちゃん元気です

日本は何時までも平和で有ることを・・・
おはようございます (憲さん)
2016-10-17 05:25:42
矢張り赤い色のハイビスカスが寒さに強い様ですね
わが家のも赤い花だけになりました(^-^)
Unknown (Unknown)
2016-10-17 05:29:49
お花は  楽しめますね
福さん 様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:16:40
はい  意味不明
田舎の 特権 お許しお

下の 実 サンゴ樹 です

フク さん様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:25:53
お早う御座います
100歳そこそですか
30年したら追いつきますよ
頑張ってー
憲さん様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:32:26
ですかね
耐寒 ちがよ
赤 強い物かも だよねー
今年は買ってません
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:35:35
お早うこざいます
はいもう 寒く成ります
花 可愛そう ですねー

Unknown (Unknown)
2016-10-18 05:26:46
最高に お花綺麗ですね
Unknown (Unknown)
2016-10-18 17:04:49
最高に お花が きれいですね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-18 18:40:21
サンゴ樹 いいですね何時までも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL