九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-10-16 17:50:01
英お父さん、こんにちは

この植物は何ですか?
えええ・・タイトルはハイビスカス?って花ですよね・・

返信する
元気で行こう (フクです)
2016-10-16 17:59:43
(気分も悪いよ)酒、飲みすぎ??・・
本日京都で106歳の陸上選手、宮崎さん100m完走だって!
世のおばあちゃん、お爺ちゃん元気です

日本は何時までも平和で有ることを・・・
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-10-17 05:25:42
矢張り赤い色のハイビスカスが寒さに強い様ですね
わが家のも赤い花だけになりました(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-17 05:29:49
お花は  楽しめますね
返信する
福さん 様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:16:40
はい  意味不明
田舎の 特権 お許しお

下の 実 サンゴ樹 です

返信する
フク さん様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:25:53
お早う御座います
100歳そこそですか
30年したら追いつきますよ
頑張ってー
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:32:26
ですかね
耐寒 ちがよ
赤 強い物かも だよねー
今年は買ってません
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-17 08:35:35
お早うこざいます
はいもう 寒く成ります
花 可愛そう ですねー

返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-18 05:26:46
最高に お花綺麗ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-18 17:04:49
最高に お花が きれいですね
返信する

コメントを投稿