お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

韓国公式より その1

2010-12-17 | ぺ・ヨンジュン
65434 [도쿄인터뷰]배용준 성북동 집 산 진짜 이유는? 전세폭등 탓 가을여자 7:27:45 106
65434 (東京インタビュー)ペ・ヨンジュン城北洞の家を購入した本当の理由は?家賃高騰のせい
カウルヨジャ

배용준 성북동 집 산 진짜 이유는? 전세폭등 탓(도쿄인터뷰)
[2010-12-16 06:59:05]
ペ・ヨンジュン 城北洞の家を購入した本当の理由は?家賃高騰のせい
http://photo.newsen.com/news_photo/2010/12/15/201012152343211001_1.jpg
[도쿄(일본)=뉴스엔 이재환 기자] [東京(日本]=ニュースエン イ・ジェファン記者

「家を購入したのは家賃高騰のためだ」

韓流スターペ・ヨンジュンが最近、ソウル城北洞に家を用意した。その後、彼の結婚説に火がついた。
ペ・ヨンジュンが家を買った本当の理由は何なのか

ペ・ヨンジュンは12月14日 日本東京市内、東京ドームで行われたチャリティーイベント行事の直後、韓国の記者達と会ってこれに対する明確な理由を説明した。

ペ・ヨンジュンは現在、三成洞のマンションの借家に住んでいる。ところが借家満了が近づいてきて、家賃を上げてくれという、又、コンクリートではない土を踏みたいという願いも彼に持ち家を用意させたのだ。

ペ・ヨンジュンは “実際は家にいることが多いので息苦しかった。土を踏みたくて田舎に引っ越ししようとしたら、マネージャー達が本当に農業をするのかと思って引き止めた。家は私が選んだのではない。マネージャーが選んできて行ってみたら家が良かった“と言った。

続けて彼は “(現在住んでいる借家が)風もちゃんと入って来ないし、閉ざされた空間なので土を踏みたかったと言うのが家を買った最も大きい理由だ。又、借家なので頻繁に引っ越しするのもそうだが、度々、家賃を上げてくれと言われるし、家が壊れて修理して欲しいと言ってもちゃんとやってもらえなかった“と借家へのつらさを話した。

今まで持ち家を用意しなかった理由についてペ・ヨンジュンは “持ち家の必要性を感じなかった。チョンセという良い制度があったので、あえて家を買う必要を感じなかった“とし、最近、ソウルの一部地域で言われているチョンセの暴騰に対し、直接、被害を被った経験談を公開した。

一方、ペ・ヨンジュンはこの日、”イ・ジアとの熱愛説“についても明らかにした。ペ・ヨンジュンは2年6ヶ月前、同じ所属事務所のイ・ジアとの深夜デート説が出た。これについてペ・ヨンジュンは “メークアップアーティスト、ソン・ヘギョと一緒にワインを飲んで別れた2日後にイ・ジアと会っていたと言う記事が出た。(ソン)ヘギョに電話を入れ「ヘギョ、存在感が無いなあ」と言ったことがあると明かした。

ペ・ヨンジュンは当時、ソン・ヘギョ、メークアップアーティストなど数名の知人達とワインを飲んだ後、別れたのにイ・ジアとの深夜デート説が出た。これに対してペ・ヨンジュンが直接、明らかにしたのだ。

一方、ペ・ヨンジュンは “逃亡者“の熱心な視聴者だったと。ペ・ヨンジュンは “うちの俳優が出ているので”と言い“イ・ナヨンとは本当に親しい。ナヨンはドラマ”愛の群像”で妹役だったし、それからは親しくしている“と明らかにした。

一部で出ていたイ・ナヨンとの結婚説についてペ・ヨンジュンは “どうしてそんな噂がでたのか本当に分からない“と言った。

彼は又、最近、ソウル城北洞の60億ウォン台の住宅購入後、一部で出ている結婚説について虚心坦懐な心境を明かした

“家を購入し結婚説が広まったが”という質問についてペ・ヨンジュンは “実際のところ、女性に出会うチャンスがさほどない。外を彷徨かない方なので出会える機会がない。もしかして結婚することになれば公開することになるし、ファン達に最初に知らせることになる“と言った。

過去にペ・ヨンジュンは “2~3年内に結婚するのではないかと思う“と明かしたことがある。これについてペ・ヨンジュンは “祖母がいるがかなりお年を召している。祖母が結婚を催促されるのであのように話したが、未だ何の計画もない”と言った。

先だってペ・ヨンジュンは巷の結婚説と関連してファン達に”良い人がいれば家族の皆様が紹介して下さい。もし結婚する方が出てきたら、最初に家族の方達にご挨拶させる“と約束し結婚説を一蹴した。

一方、ペ・ヨンジュンは 12月14日午後6時から日本東京市内の東京ドームでチャリティーイベント “微笑みプロジェクト“一弾 “Message! to Asia” を通じて、日本のファン達と1年3ヶ月ぶりに会う時間を持った。ペ・ヨンジュン主導で進行されたこの日のチャリティーイベントにはキーイースト所属のキム・ヒョンジュン、ファニを始め日本の歌手、ガクト、F4 バネス・ウ(Vanness Wu, オ・ゴノ)、台湾の俳優、チョン・ウォンチャンなどが舞台に立ち、3万名を越えるファン達と会う時間を持った。

ペ・ヨンジュンは “微笑みブロジェクト“を企画したことと関連 “普段、子供達と環境について多くの関心を持っていた。子供達は私たち未来の主人公であり、彼らが生きていく地球と環境に関心を持って守っていくことが今を生きる私たちの使命だと考える。私が関心持つ部分に対しDATVが微笑みプロジェクトを企画してくれて、家族の皆様と一緒に子供達の微笑みを取り戻す意味あるプロジェクトになったので参加することになった”と明らかにした。

チャリティーについて多くの関心をもつようになった理由についてペ・ヨンジュンは “私が俳優という職業を持っているので、いままであまりにも多くの方達から愛情を頂いた。俳優として作品でお応えしようと努力してきたが、いつも何か物足りないという思いだった。私たちの未来である子供や環境について関心と分かち合いをすべきという考えをもった。私が先ず分かちあい、もっと多くの方達が参加できる機会をつくる事がよいだろうと思う“と言った。

一方、この日、イベントでペ・ヨンジュンは国内で来年2011年1月3日から放送されるKBS 2TV ドラマ “ドリームハイ“の映像も公開されてファン達の関心を引いた。

ペ・ヨンジュンは “大韓民国を代表する芸術高等学校を背景に最高のスターを夢見る子供達の情熱と挑戦を描いた作品だ。私は学校の理事長として特別出演する。今日は東京ドームで進行されるイベントもドラマに挿入される。どこでどのように撮ってどのように入るのかは分からない“と言い ”ドリームハイ“にこの日のイベントの場面が挿入されることを公開した。

最後にペ・ヨンジュンは “いつも皆様の事を思うと感謝の気持ちに頭が下がり、申し訳ない気持にもそうなる。2011年にはもう少し活発な行動を出来るように努力する。今日は主題歌を聴きながらこんなことを考えた。どんなに大変で厳しくてもお互いに手を取って助け合えば、もっと大きな夢を見ることが出来る。愛はどのようなこともやり抜く大きな力があるような気がする。家族の皆様、愛しています“と言いファン達に感謝を伝えた。

이재환 star@newsen.com

 (韓国語は字数の関係で省略させていただきました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿