お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

2012.7031-8.2夏 プチ旅行 その4

2012-08-10 | 旅行
足立美術館をあとに2泊目に向かったのは三朝温泉です

 

かなりひなびてます。。。

川沿いの小さな温泉街です

 

 

 

 


お世話になったお宿は万翆楼

 

大きな旅館ですが8月1日とあってお客さんもまばら

 

お部屋は自分の足のことを顧みずお値段だけで選んでしまったので

ただの和室。。。

でも家族3人で川の字に寝てもゆったりでした

到着してすぐお抹茶のサービス

 

この日も余裕を持っての到着でお風呂も貸切状態

お湯加減もぬるめでほんとうにゆっくり入ることができました

<夕食>・・・お部屋ではなくお食事処の花筏

 

 

 

 

 
 

 

このほかしゃぶしゃぶもあったんですが画像なし。。。


こちらは朝ごはん 旅行に出るとついつい朝ごはんを食べすぎてしまいます

 

お風呂はすごくよかったけれどそのほかは普通で

お部屋やごはんもあまり印象に残るものがありませんでした
(これは我が家の選択が普通だったためと思われます)

しかし、この規模の旅館が生き残っていくのは大変だろうなあと思いました




さあ、灼熱の鳥取砂丘へ向かいます・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿