人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*寒さ感じ・・空もうす曇りで立冬を~思いますヨ~~

2017-11-08 11:15:50 | 20171012
ハロウィンが終り・・クリスマスツリー~

ウサギ村から便り

季節が過ぎていくと・うさぎ村からの頼りが届き・・お隣にいると楽しいニュースに嬉しい・心弾みます
街中も近くのスーパーでもハロウィンのカボチャが店員さんの頭にもカボチャ帽子が消えてます。
可愛いツリーが店頭に飾ってました。

昨日出かけた大きなスーパーで ↑見事なクリスマス飾りになってました。
綺麗でパチパチと皆さんカメラに収まってましたが・・・何と無く私は気分がソワソワします~今年も終る?

昨日娘達とドライブしたら・・今日は足も疲れて一日ボーットして過ごしました。
本を見たり 録画のTVを眺めて・過ごしました。明日は少し元気出して・お散歩でもと思ってますが~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-11-09 11:08:46
ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスの飾りがでてるんですね

うさぎさんのお便りも届いたのですね
相変わらずお上手な絵ですね。今日友達からメールがあり、
その人はものすごくいろんな趣味を持っていて、私にも楽器なんてどう?と勧められますが
なかなか腰があがりませんね

ゆっくりになったせいか忙しいときは少し痩せたのですが
どんどん日に日に体重が戻ってますー
私も風邪が治ったらお散歩習慣つけようかしら
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-11-09 15:42:20
(きょうこ)サマ~
うさぎさん便りもたくさん届き~2冊の本が出来そうです
何でも近くでしたら貴女に見せるのにな~と思うわ♪

ウフフ近くでしたら?私の話し相手にされそうね(*^-^*)
お会いしたことないのに・・話が楽しそうに思うよ~~

朝お天気だから少しでもと・・海を見にドライブでした
 歩け歩けにはなりませんでしたが・・
体重がこの年では 太り過ぎになってきました。
何時もコメントありがとう・・楽しいわ

コメントを投稿