人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*一日一日と時間が過ぎ・・12月に近づきますネ~~

2017-11-09 18:52:31 | 20171012
お天気に誘われて 海を見に・・

お天気予報士の話を聞きながら 川も海も車で 近いのでドライブを楽しみ・・若松の海を見に出掛けました
何処まで行くのと・・思えば(車)に聞いて下さいね~と答えが聞こえてきます。気が向くままに楽しく~~
1人の海岸線を楽しくドライブです。

途中コンビニで・・カフエラテのホットを買って 又広い海を見ながら運転です。車も少なく・・素敵ですョ
ランチは 11時半からです。団体様の観光バスが気になりますが~~
ドライブはお散歩コースがありませんので歩け歩けは出来ませんが・心がウキウキしながら眺めて楽しみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-11-10 11:34:21
若松の海もきれいですね若松出身のお友達がいるので今度聞いてみましょう~
うちの目の前も海ですが・・工場が沢山でいまいちですが
夕陽は毎日絵に描いたように綺麗です。
お近くだったらドライブに連れて行ってもらっておしゃべり出来るのにな~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-11-10 16:41:56
(きょうこ)サマ~
朝から良いお天気でしたね(*^-^*)
若松良い所ですョ お出かけ下さい・・遠賀川や海の
ドライブで田舎めぐりが好きです

朝カーテン開ければ~海が見える♪何と~~
ホテルからの眺めのようですね・・・一日私ボーットして
海眺めてるでしょうネ・夕陽も船が見えたり素敵ですね

知らない街も楽しそう(*^-^*)♪♪
毎日が平凡で静かな日々に 頭もボーットなりそう~
貴女のコメントに心が弾みます。



返信する

コメントを投稿