人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※昨夜から今朝も酷い雨風~春の嵐で荒れ狂ってます~~

2012-04-03 19:30:47 | Weblog

☆爽やかに!甘~い「はるか」と又甘夏柑が熊本から届きました♪幸せな私・・・・・

雨風酷く、傘もさせないような「春の嵐」が吹きまくる朝~~
手が指が肩が腰が痛くて~整骨院に出かけました。お天気悪いのに、なんともう!!
3番目で待ってました。皆さんお早いこと!!何処其処痛い方も多いのに驚きつつ・・
マッサージ、電気、温シップなどして頂きました。

外は大雨風~車で遠賀川の土手通過するのに、信号待ちで車が大きく揺れ心配でした
体はすっきりしたのに、車に乗るのに髪はぬれ、気分最悪!!途中に大きな園芸店が
有り~のぞきまして、春になれば買いたくなる可憐な花。スイートピー♪

スイートピーを選びお部屋に飾って~花の1つ1つ可愛くて、良い香りが漂います
もう1つの花瓶はお玄関に置きました。
キット夫サマ帰宅すれば、春の香りを感じるでしよう!!

送って頂いた「レモンイエロー」の“はるか”宮崎の{日向夏と甘夏ミカン}を仲良しにしたお味で・・食べ方は日向夏のようにむいて内皮ごとカットして頂きます。
「はるか」{スイートピー}あま~い♪春の香りが何処までも漂いますように~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-04-04 09:17:53
スウィートピー大好きなお花です
ひらひらした花びらがドレスみたいですよね
最寄駅の駅前のお花屋さんは、
それはそれは上手にお花に照明をあてていて、
沢山飾ってあるスウィートピーはとってもキレイでした

昨日はこちらすごいことになってました
駅までの迎えの車もすごくて駅のはるか向こうまでつながってました
皆さん早く帰宅されたようですが、電車も動いてないのもあり、大変だったようです。
お昌さんも雨の中整骨院に行かれて大変でしたね
風邪などひかれませんでしたか?

Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-04-04 21:34:18
きょう子サマ~
お返事遅くなりました。
娘と孫春休みで~桜見物に誘われ出かけてきました。
昨日の雨風でしたが、まだ蕾しっかりしてて~お隣の街飯塚市今日は美しく満開でした

しばらくあの街この町桜!!追っかけます♪
先ほど夕食済ませ帰って行きました。
楽しいけど・・やや疲れました。

アリガト

コメントを投稿