人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*TVの天気予報ばかり眺めて~過ごしてます

2017-12-18 17:10:39 | 20171012
ベゴニア窓辺に5鉢も並んで~~

ふらりとランチです

朝からダスキンさんの訪問で早起きして待つことにしてますから(*_*)何時もより朝早起きして身支度済ませました
何でも今の私は 時間が自由時間ばかりです・・人を待つと言うのが気になり 気分がゆっくり出来ません。
歳を重ねるうちに・我がままになりそうです。 最近は好きなことばかりして 楽しく過ごす事に頑張ってます

時には直ぐ寂しいなぁ~と思ってしまいます。このままだといけない時間になりそうですネ
先日は1人で・・ふらりとドライブすることにして 近い遠賀川をのんびり走りました。 時計を眺めランチを楽しく
いつもの大好きな品を予約して↑戴きまーす。 食後気分楽しく 1時間半程ドライブ続けて帰宅です。

寒くないお天気だったら~もっと秋の花を探しに 花公園迄出かけたと思いますネ・・・
帰宅したら気分楽しく↑窓辺のお花に水を与えたり 眺めて楽しみました。明日も元気で過ごす事にします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2017-12-19 06:22:11
お昌さん

おはようございます。

楽しく、元気に、ちょっと無理して、人生エンジョイしてる姿、素晴らしいですね。

安心しました。
色々お話ししたい感じ、ドライブも一緒出来れば、楽しそう。

気持ち晴れ晴れ、少し頑張って、人生思いっきりエンジョイ
返信する
Unknown (きょうこ)
2017-12-19 11:37:59
お昌さんのところのベゴニアキレイに咲いてますよね~
うちは小さめの鉢をいつも買うからか?お花も少なく小さく
ほとんど育ちません。
あのオレンジ色?みたいなベゴニアうちにも欲しいな~
園芸店などほとんど行きませんが、
今度覗いてみようかなー

ドライブ行ってランチいいですね
私は車に乗れないから行動範囲がほとんどうちの中ばかりです(笑)
返信する
Unknown (ノブコン)
2017-12-19 23:53:16
楽しいことを一杯見つけて今を大事にしてくださいね。
ドライブ楽しいでしょうね
くれぐれも運転気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-12-21 08:42:52
(とっつあん)サマ~
マァ・・遅くなりました。おはようございます。
合いかわらずに 寒いのと・・喉がおかしくて・ぐずぐず
してた日々です・・お仲間にコメント頂いてた事を~
娘に知らされて どうしてますかと 私言われました。

病院に行ったりの時間過ごして・・元気に成りPC前にすわりました。
何時も楽しく元気出すようにと コメント頂き感謝です。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-12-21 08:53:25
(きょうこ)サマ~
おはようございます。ついに私も熱はないが・・喉痛く
外は寒いので~お部屋でぐずぐずしてました。
コメント読む♪遅れました・とても嬉しいくせにネ(*^-^*)

気が弱く寂しい・寂しいよと思ってるんですね
貴女達に元気付けられ・・楽しく過ごす事ですね

空も何時までも晴れてくれない日々ですね~
師走も残り寂しくなりました・・好きなことして過ごします
ありがとう又宜しくね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-12-21 09:16:07
(ノブコン)サマ~
おはようございます 嬉しいコメントに心ウキウキです
お久しぶりです(*^-^*)でも私は楽しく読ませて頂いてます

パン教室もお絵かき・朗読の日も参加したく思います
あの日あの時(^^♪楽しい時間過ごせたこと 何時も感激(^^♪大阪迄車走らせるアハハハ出来ませんね
 
私の誕生日ご存じだから∻車の運転気を付けます
身体が元気に成ったら・・お会いしたいものです

キルトフェスティバルに出品なさるそうで・・お忙しい♪
のに素敵な日々をおすごしです・・
私もその元気少しでも(*^-^*)頑張ります。ありがとう
返信する

コメントを投稿