人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂お天気よし~桜開花したかしら・・・・・

2017-04-03 17:15:35 | Weblog
玄海ロイヤルホテルで・・

シホンケーキセットを・・・・・

チューリップ楽しい姿の開花です~

娘達家族お休みで・・私を気分発散に誘ってくれました~とても嬉しい(*^-^*)
車で桜観に出たが~まだまだでした・・皆でお食事して夫サマ待つ病院に揃って4人でお見舞いしました
何時になく娘とカメラ見てドジョウと魚の話に楽しそうでした。心の中で私はホットしてます。ありがとう。

その後玄海ロイヤルロイヤルホテルで~運転する婿殿と揃ってティータイムになりました。
↑パンケーキセット900円と孫チャンが美味しいと食べてました+グレープフルーツジュース470円です
私↑ケーキセット800円珈琲が付いてました。良い香りを楽しみました。婿殿も娘と珈琲美味しいねェ~と
ホテルでゆっくり素敵時間に皆満足で過ごしました。

一番私が日々の時間をおかげで・・楽しく発散できました。
夫サマも静かに苦しまないで~心配無く過ごしてほしいものです。私毎日姿を見に出かけてます。
明日は孫チャンと娘3人で夫サマのお見舞いに・・何のお話しようかなぁ~楽しく考えてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-03 21:48:43
今年は桜の開花、遅いですね。
こちらも、開花宣言は出たものの、まだまだです。
父の施設は、5日にお花見に出かけるそうですが、どうかな?という感じですね。気温しだいですね。
父は、行けませんが。

娘さんたちご家族と、お出かけ、楽しそう。
ご主人様も、皆さんのお顔が見れて、うれしいでしょうね。

父は、最近ほとんど寝てます。声掛けには反応するものの、すぐ眠ってしまします。
でも、昨日はお風呂に入れてもらったと、看護師さんからきいて、私もうれしくなりました。
朝はちゃんとおはようの挨拶が言えただけでも、私は、安心します。

苦しまなくて、穏やかに過ごしてほしいですね。
返信する
Unknown (きょうこ)
2017-04-04 12:28:12
皆さんでティータイム楽しいですね
ご主人様も娘さんと楽しくお話されてよかったですね
家族の楽しい顔を見るのは何より嬉しいですね。

チューリップとっても綺麗ですね
昨日富山から帰省していたお友達がおばあ様のお庭から
いろんなお花持ってきてくれました。
水仙やスズラン水仙がとてもいい香りです。
久しぶり家の中にお花飾りましたが、やっぱり良いものですね

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-04-04 17:41:15
(愛)サマ~
桜公園はまだですか・・九州より速い気が・・今年は
少し気候がおかしいです事。

娘と桜みに出かけ綺麗でしたよ・・嬉しくなって又見に出掛けたい気分で?我が街より早いし少し遠いのでネ

孫チャンと3人で見舞いに出かけました。何だか~
貴女のお父様と同じような時間を過ごしてる気がしましたヨ・夫は元気もなく静かにしてます。看護師さんには
少し話してる様子がわかりましたが・・私は心配です。

昨夜コメント頂きそのころは・・モウ私休んでますネ♪
楽しく帰宅して貴女の事思います。ありがとう。
又プロ野球応援始まりましたね・・楽しみですが・・・
時間を私は楽しみます。
とても嬉しい(*^-^*)

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-04-04 18:54:31
(きょうこ)サマ~
娘達と桜みに出かけました。
住宅の近くはまだまだで4・5日したら何時もの並木も
桜のピンクが咲き誇るでしょう♪サクラの春を待ちます

貴女のお友達も離れていますネ・お話が楽しいでしょう
貴女や愛サマにお喋りするのが今の私は物凄く嬉しい

夫サマの見舞いも春休みだから・・楽しいが又一人で出かけるのもネ~私が元気出して見舞いに出かけて
行けば・・満開の桜の写真見せて娘が話してました。
少し安心して見てました。
言葉には凄い力と幸せが宿ってますネ~
ありがとう何時も楽しいコメントに嬉しい♪



返信する

コメントを投稿