人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂今日の朝は・・雲が茶色に見える・・お天気悪いなぁ~~

2017-04-05 11:13:25 | Weblog
桜満開で綺麗

春の訪れ桜並木・・

菜の花も素敵な色

爽やかな春のお花見シーズン到来を楽しく待ってました。
昨日娘と孫揃って桜満開の花観に出かけました↑車で桜並木道を通り・・しばらく下車して桜眺めてきました
玄界灘が遠く見えて・・素敵なところでした。 案内を新聞で見たと娘が言ってました。

日曜日で無いから人も多くなく∻駐車場も空いてました。しかし若松を出る時はまだ・・桜数日先に開くかなぁ~
又楽しみにして近くを・・お散歩できそうで心弾んでます。万歩計つけて頑張って一日中歩きました6200歩驚き♪
午後の面会時間になり・・3人で姿見に病院迄~相変わらず声も出さず静かにしてます。

娘が桜満開の写真見せて 楽しませてました。 
その桜並木は元気な時良く見に出掛けてたので・・覚えてるようでした。3人でしばらくの間居ましたが・・
疲れると困るので・・又着ますネと帰宅です。うんうんと言ってました。
春の嬉しい便りのように・・素敵に黄色が楽しませてくれました。春休みが沢山あれば私楽しいのになぁ(*^-^*)
孫チヤんも今年は中3になります。私は歩け歩けと食事を何時も考えて検査迄戦ってます??
しばらくしたら私だけ・・今から夫サマの姿見に出掛けます。元気でいてほしい願いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⁂お天気よし~桜開花したかし... | トップ | ⁂広い空も雨と灰色の風景・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2017-04-05 17:15:57
桜、満開ですね。
こちらは、まだまだです。2〜3部咲きくらいです。明日から雨の予報なので、来週の、入学式のころ満開かな?

巨人、順調ですね。
広島も、すぐ後ろくっついてます。

お孫ちゃん、はや中3になられるんですね。
女の子は、いつまでも可愛くて良いですね。
お受験かしら?

やっくんは、外で基地を作って、友達と戦いをしてます。怪我をしないか、いつもビクビクです。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-04-05 20:23:35
(愛)サマ~
巨人勝ってますが・・PCで観たら・・ウフフ貴女からの
コメント読み幸せ感じてます・TVで放送無し寂しいなぁ

やっくん相変わらずお元気な姿が見えるようです・・
中3の孫チャン大変だ~しかし私ママでないからネ♪
おばあちゃんは来年お祝いでもプレゼントかなぁ~~

元気で歩け歩けで身体鍛えなくてはネ 
広島もガンバレ♪?応援しましようね~~
ありがとう嬉しい
Unknown (きょうこ)
2017-04-06 10:10:33
桜満開ですねこちらは日曜日見てみたら何だかあんまり咲いていないようでした。
今年こそはお花見したいねーと話してたのですが~
今週末も旦那様ゴルフなのでどうなるかな?
誘ってくださるお友達が居て私も嬉しいです。
ご主人様も娘さんからよく見に行かれてた桜の写真見せてもらって
楽しい気分になられたでしょうね

お孫さん中3になられるのですね
お勉強も大変になりますね。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-04-06 16:00:10
(きょうこ)サマ~
先ほど夫の姿一人で見て帰宅です。
病院行の並木道は空は曇ってますが・・満開の桜です
毎年桜木大きくはないが・・華やかに桜開花です。
車で桜並木眺めて日本って素敵ですネ~

素敵なお友達がいて楽しいでしょうね~幸せ時間♪
孫も4月から中3です・私や娘より背が高くスマートです
孫チャンは直ぐ大きくなるようですね~
ありがとうコメントって楽しいです。幸せな♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL