higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

秘密兵器 ハンドプレス

2016年09月16日 | ハンドメイド

今や必需品 ハンドプレス!!

カシメがはずれることがとーきどきあって、悩みの種だったんだけど解決しました!

これを使うとカシメがしっかりときれいに留まります、惚れ惚れするくらいに

ただお値段が・・上の写真の本体が1万円、まあこんなもんかな、って感じ。

下の写真、上下の金具、これは大サイズのものですが、この金具だけで5000円!!!

えって感じだけど、これがないと始まりません。小サイズとか、特大になるとまた5000円づつ。

とりあえずこの大サイズだけあると大概のものは大丈夫。

部品の高さにおののいてます(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティ ジョセフィンズガ... | トップ | ストライプのショルダー2個 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事