higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

大きめトートバッグ 4点

2021年07月03日 | ハンドメイド

YUWAと鎌倉スワニーがコラボした生地。

大好きな柄ゆきなのでこの色のほか、黒系、ブルー系と3色購入

白の合皮レザーと合わせてみました。

爽やかで涼しげなイメージです。

底の部分も別底仕立てで白の合皮レザーで作っています。

アーカイブライラックの大きめトートバッグ。

オーダーで肩にかけられる長さの持ち手紐にしてみました。

これも合皮レザーで作っています。

涼やかで夏らしいバッグに仕上がったかな、と思います。

 

グレーのオリーブ柄生地とダークブラウンの合皮レザーで作った大きめトート。

しっかり目の合皮なのでかっちりと仕上がりました。

この生地で何点も作っていますが、雰囲気のある素敵な生地なのでみなそれなりにいい感じに仕上がるように思います。

鎌倉スワニーで購入してきたインポート生地。

青いポピー柄、なんか惹かれる柄です。

内布の口布をポピーと同じブルーの帆布にしてみました。

夏らしいバッグに仕上がりました。

#アーカイブライラック #リバティ

#YUWAオリーブ柄

#鎌倉スワニー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大きめトートバッグ... | トップ | ウール生地のトートバッグ3点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事