ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

back to Bull and Gate

2007年07月06日 08時17分49秒 | media
The Riflesとして今ほど知名度が上がる前

このBull and Gateでよくギグをしていた。
私が初めて彼らの音楽を聴いたのもここだった。


その彼らがこの古巣に帰って来た、

初めて見た時はBull and Gateのステージの前に少し人がいるだけで
広ーく見えたっけ。
それも友達が多かったのではないだろうか。

今日の彼らは
凄く自信に満ちて、でもおごらず、ファンを大事にする
相変わらず、北ロンドンにいそうな、フレンドリーで
いいヤツら だった。

新しいナンバーも披露してくれて
今二枚目のアルバム制作中との事だが、今から楽しみである。



ちなみに今回はファンの為のシークレットギグ
チケットは無料


ココから始まった彼ら
これから大きな場所で演る事も多いと思うが
いつでも帰って来てほしいと思う


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikirocks)
2007-07-06 15:56:41
早くアルバム聴きたいです!!
シングルも出してなくって寂しいです・・・。

フジロックでもらった彼らのサインはうちの家宝です(笑)
返信する
Unknown (to mikirocks)
2007-07-06 16:26:44
ほんと早くアルバム聞きたいよね!

今少しずつレコーディングしてるって、だから
まだ時間かかるかなって感じだそうです。

やり慣れた場所で楽しそうに歌う彼ら、とても微笑ましかったですよ~
返信する
Unknown (king)
2007-07-06 20:47:50
初コメント!

昨日は楽しかったデーす!
リーとラブラブな写真撮ったよ笑
返信する
Unknown (to King)
2007-07-06 22:34:35
you should me the photo!!
返信する

コメントを投稿