ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

誕生

2012年05月06日 11時53分24秒 | people
近所の茶飲み友達が無事に男の子を出産しました。
それも予定日より数日遅れで、ママの誕生日に産まれ出て来るというエンターテイナーぶり。
こりゃ親孝行な子になるわ~


まだ産まれてほやほやのN君と新米パパママの様子を伺いに
行って来ましたよ。



きゃわゆ~い



産まれて一週間の赤ちゃんってもっとシワシワしているイメージがあったのだけど、
N君は既にピチピチ、そしてふにゃふにゃじゃなくてもうしっかり赤ちゃんなのにはびっくりした。
それでも抱っこした時には、ふわっとしていてなんとも幸せな気分になりましたですよ。

これぞベイビーセラピー(時間制限有り)。


パパが甲斐甲斐しくママとN君のお世話をしていて
とっても微笑ましく、眠くて疲れているでしょうに、
それでも幸せがあちらこちらから溢れていて、
その日は雨でかなり寒かったのに、私までほんわかあったか気分で帰路についたのでした。


これからN君の成長ぶりを見て行くのがとても楽しみ。
近所で良かった~笑

パパママも頑張ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿