ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

日本休暇 10月6日

2007年10月06日 01時58分15秒 | travel
今夜の為に日本へ来たようなものでした

Rの両親、私の両親、そして妹夫婦とその息子とRと私
9人で3時間なんてあっと言う間に感じるほど
とてもとてもファミリーな時間を楽しみました。


Rのママが私の両親に持って来てくれた沢山のプレゼントの中で一番感動したのは
彼らの歴史を綴ったアルバム

彼らが結婚し、息子二人が産まれ、沢山の親戚に囲まれ、どこに住み、イギリスとはどういう国かと言う事がすぐわかる写真とメッセージ
昔のアルバムをひっくり返してスキャンして切り取って貼ってという姿が目に浮かびました。

私の両親が私がどこでどんな人たちに囲まれて暮らしているのかを
頭に浮かべられるでしょ、と。




三時間ずっとしゃべり通しだったけど、徐々に打ち解けて柔らかくなっていく
両親の顔を見ていたら喉の痛みも、熱もどこへやら。

本当に来て良かった~

そして来てくれてありがとうなのでした




最後に忘れてはならない
素晴らしい料理と美味しいワイン、そしてそのオーナーの人柄がにじみ出るような
アットホームな雰囲気の隠れ家的なフレンチレストラン ”グラ”

ここはお勧めです

GRAS(グラ)
Address 東京都国立市中1-19-16
Phone 042-573-6006
Open 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 木曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miche)
2007-12-13 23:33:22
はじめまして

GRASへよく食事に行く者です

最高のお店ですよね~

大好きなんですよ




返信する
Unknown (to micheさん)
2007-12-16 18:52:46
はじめまして!

あのお店はあったかくて居心地よくて
もちろんおいしくて
私も大好きなお店です。
妹が住む国立へ帰るたびにお邪魔しています

ここで同じGRASのファンに会えるなんて嬉しい!
今度伺った時にるいさんに報告しなければ!
いつか偶然GRASでお会いできるかしら?
返信する

コメントを投稿