ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Sushi復活の巻

2012年05月27日 21時11分13秒 | Sushi the cat
お騒がせしたSushiの怪我から10日後、
その前の日までのろのろ歩きで、まだ痛みに耐えている感のあったSushiですが
突然いつもの彼女に戻りました笑


ご飯をよこせと朝4時にベッドの上(実際私たちのお腹の上)でジャンプ、食べ終われば早く外に出せと泣きつづけetc...
階段も走る走る


それでもさすがにすぐにはお外には出しませんでしたけどね。
まだ左脇を撫でたり、抱き上げようとするとミャーと痛そうに泣いていたので。

それでも数日様子を見て、庭から道路につながる通路は物で塞いで、
私たちの目の届く範囲内で外出許可。

今日でお外に出れるようになって3日目。


ずっーっと蜂を追いかけたり、虫を捕まえたり
嬉しそうに”娑婆”を満喫していた様です。笑
元気そうにしているSushiを久しぶりに見れて、私もRも素晴らしい日曜日を過ごすことができました。お天気も最高だったしね


たかが打撲でしたが、心配でたまらなかった私に
励ましのコメント有難うございました。
お陰様で、Sushi復活宣言となりました~

なんて、お外に出す限り
こういう問題はいつも隣り合わせなのですよね。
私達飼い主も動揺せずにその時その時に冷静に対処出きるように心していかなければいけませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿