オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

4/30 カウントダウン琲琲。

2006-04-30 19:51:48 | ケータイ更新
今日のタイトル後半部分の意味が何となくでも分かれば、、、ヤバいよ♪
メッシュっス。

明日はお休み。
で、今、飲みに出かけてる途中。
しかも、初めての連中と。。
‥会社の同期ですわ。

ヤバいわぁ。。
絶対、『ぜねれーしょん』ギャップ感じて凹むの明らかなのに。
(´Д`)

でも、俺、頑張ってくるよ。
死なん程度に勉強してくる。。( ´ゝ`)





4/29 年3~4 回の確率

2006-04-29 12:15:31 | ケータイ更新
で、起こる頭痛が今正に、正にこの瞬間起きてます!
ハッキリ言って滅茶苦茶痛いッス(T_T)

‥今日は朝からついてないわサ。
まず、目覚ましが鳴らず明らかな寝坊。。
寝坊してしまった事から変に安全パイを選ぼうとしてしまい、普段は乗らない電車に乗ってみたはイイが、乗り継ぎする駅までだったら原チャ早かったってオチが待ってるし。。
んで、冒頭の状態になって、早退しようにも今日は本社で、家まで遠い。。
更に今日は実務系の研修だから、帰ったら絶対分からん様になるのは明らかだし。。

へ、
へるぷみぃ~(´Д`)

4/25 ショ・ニンキュウです。

2006-04-25 13:01:47 | ケータイ更新
早速、家にはいくら入れるか考え中なメッシュです。
‥マジでナンボにしよかなぁ(^_^;)

昨日の飲みは、ゆうじょと『立呑屋』を体験すッゾ!と意気込んで出陣したのは良かったものの…臨時休だった
(´Д`)

ついてないわぁ、と言いつつウロウロして、結局、一番初めに見つけた店へ。。
まぁ、普通の店だったけど勉強になりました(笑)

俺としては、ゆうじょと話せたのがめっちゃ嬉しかった♪
ワシは相変わらず愚痴っぽくなってもーたけど
(^_^;)

よーしっ!
頑張らんことを頑張るゾゥ!!(笑)
打倒、A君Aちゃんだ!



4/24 愛されて23 周年

2006-04-24 22:16:31 | ケータイ更新
おつつ!メッシュっス♪

いやぁ『ゴールデン三連休』…見事に平穏無事に過ごしましたよ
(^_^;)
でもでも『初・免許更新』やってきましたぁ!
‥うーん、寝ぼけ顔(+_+)
なんで顏写真、あんな変な表情になるんスかねぇ。
あと気になったのは、教官(?)の人が講習中、ずーーっと目を閉じて喋ってた
(´∀`)
セリフ忘れ防止策なのかぁ!?といわんばかりの閉じっぷりだったッス♪
次は三年後かぁ、、想像もつかんのぅ。三年も経ったら、俺を取り巻く環境はどーなっとんじゃろ??

ま、いっか♪
とりあえず今から飲んできます!

4/21 ドリブル

2006-04-21 20:31:14 | 俺的日々

フゥ~。。
とりあえず明日から三連休。

チョット早いけど、俺にとっての『ゴールデン・三連休
まぁ、あるだけマシか。。。

今週はハリキッタ予定もたててないし、、何しよっかな

うーん、、、堅実に病院でも行こかな、まずは♪

でもでも、っつーコトは、明日も早起きしないと。。。






今日の一曲・・・ Daft Punk 『Da Funk』


4/18 『恋はドキドキ!』、、、らしいよ。

2006-04-18 20:15:44 | 映画・音楽

敬語って、出来る?
以外に、ベテラン社会人の方々って出来てない気が。。。
チッス!メッシュです。

遅すぎてゴメンなさい!
特に情報収集せんかったとはいえ、時間かかったね。辿り着くまで
今更ですけど、、、

スンゲェいいね♪ Zapp 

んでもって、Rogerサマ~

とにかく、あざぁっす!!!

オイラの大好きな音の正体・・・『トークボックス』も分かったし

・・・うーん、まだまだ俺にとってのZapp & Rogerは始まったばかりダス






今日の一曲・・・ Zapp 『Dance Floor, Pt. 1』


4/17 制作費は6円

2006-04-17 21:20:14 | 俺的日々

どもー、メッシュでぇす。
今日はゲーム形式の研修ばかりだったので、メチャメチャ楽っした。
・・でも、明日は真逆の内容っぽいんで心配だわぁ。。。

で! 話は変わりますが。。。

15日は、予告通り花見っつーコトで集まったんだわ、元・バイトとね。
・・・でも、ホントんトコ、天気悪ーて『花見』と称しての飲みをやっちゃったヨ♪
飲み行ってダベって、店出てからダベって、、、19~24時まで、無駄なくダベってた気がする
まー、俺の場合、愚痴が大半だったような気もするけど

それは置いといて、、
いい時間過ごさせてもらいましたよ。

あざぁっす、ヤエちゃん♪(笑)






今日の一曲・・・ Seal 『Future Love Paradise』


4/14 キアヌは爽健美茶。

2006-04-14 12:50:38 | ケータイ更新
今日も折り返し。
頑張れ、俺!
頑張れ、メッシュ!!

突然だけど、先週から明日、花見をする予定になっとるんだけど。。。

雨、ほぼ確定。
(´Д`)

テンション下がるわぁ。。しかも、幹事なんよ。
じゃけえ、雨が降った時・降らんかった時で予定たてんといけんよ~。
でも、研修で一杯一杯じゃけえ、そんなに考える余裕ないかも。。
(+_+)

とりあえずはオヤジが会社から持って帰ったタウン誌、、読もっ!
(^_^;)





4/13 キャラメル包み

2006-04-13 12:50:13 | ケータイ更新
眠~い。。
話を聞くだけなら確実に寝ます!
メッシュです!!

昨日、夜中にゆうじょと、一応、夜桜で一杯って事で飲んだのよ~♪
‥まぁ、実際は、近況報告&愚痴なってまいました。。ワシは、ね(^_^;)
でもサ、やっぱ、ゆうじょと飲んだりすると、落ち着くっていうか、『テッパン』ですわ♪

お互いに頑張らんにゃいけん状況、やらんにゃいけん状況だけど、、俺はまだまだだなぁ(+_+)
っしゃ!俺もしっかり研修受けて、バシバシ吸収すっゾ!!

‥今日・明日頑張れば、連休だしね(´∀`)