オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

12/29 てつはう

2007-12-29 22:30:53 | 俺的日々

僕はサッカー、もといフチボーが好きです。
メッシュです!!


サンフレが元日決戦進出です。
何気に仕事中にテレビが点いてるトコにいたんで、チラ見どころか、、、

ガン見でした♪

二点目の平繋のゴールん時は小さくではなく、ミドルなガッツポーズ入りました♪
三点目の時は多分、笑ってたと思う。。


ま、それはさて置き、2日前に実家からお歳暮的なプレゼントが届きまして。

ザッツ・お好み♪

そう、お好み焼きが届いたんよ。
しかも、行きつけの!
更に言うと冷凍モンじゃのうて、冷蔵状態で届いた!!

世話んなっとる先輩方にも配ったんじゃが、今日改めて一人、晩飯にて食したワケですよ。エェ。

シンプルに言います。
「美味かった!」
以上。

たまらんね。
来月末(予定)、正月休みと称して帰省した際は絶対食いにイコ♪

そんなこんなで、ちょい広島恋しい今日この頃っした。





今日の1曲・・・ Bobby Brown 『Shock G's Get Away』


12/25 時に癒し、時に傷付け。

2007-12-25 23:39:01 | 俺的日々

お久!
メッシュのす♪


終わったね、クリスマス。
今年は、自分にプレゼント。
『ナンテン・ドゥ・DS』買ってみた。

「オモロイやないかぁ♪」

仕事最近遅いから、睡眠時間数十分頂戴して満喫しとりまさぁ♪


ま、今日は休みやったんよ。
・・でもね、またまた休日出勤♪
半ドンにて帰宅。
各方面、年末年始仕事をお休みされるので、今日じゃなきゃってのがあったりなかったり。。

やれやれッスわ。
おかげで肩凝ってきた。。
凝り知らずだった、ワシが。。。

厄介ですわ♪



あ!
あとさ、久しぶりに知人からメールとか来たら、それはそれで

『厄介』

だよね♪
・・ミョーにあたふたしたやないか!!






今日の1曲・・・ Linkin Park 『What I've Done』


12/20 どぅえす

2007-12-20 13:26:56 | ケータイ更新
メッシュです。

やれやれッス。
昨日今日と連休なんスけど、厄介です。
昨日は前夜にあった、オカッサン(先輩)軍団の集い、、通称『ok会』がかなりイイ時間まで開催された為、1日中爆睡。。。
今日は、ワシが休みなのを相手方に伝えてないらしくクレーム処理の為に休日出勤みたいなもんです。。


はぁ、、休みの使い方と相手方の無理難題言っといて理不尽なキレ具合に、不満たっぷりです♪
ダルいわぁ、、身体重いし。。

ちゃんとした休みを満喫したいわ。

12/10 足元目線

2007-12-10 20:47:30 | ケータイ更新

お疲れ様ッス。
メッシュです。


今、東京出張第二弾から帰宅中ッス。
生まれて初めて『グリーン車』なる車両に乗車中ッス。
更にいうと、この出張で『モバイルSuica』を導入しまして。。

楽っ!
ざっつ、お~る♪

マジ、電車乗るんじゃったら必須アイテムじゃ思うた。

‥でも、仕事は心身共に疲れたわぁ。。


ま、エェわ。
それくらいじゃったら、寝るか、遊んだら治るし。

それより、気掛かりなんが一点出来たよ。
勿論、ワシん悩み。
今回のは、厄介じゃ。。

‥多分(^_^;)

12/5 「フローズンヨーグルト」という名の凶器

2007-12-05 22:19:49 | ひとりごと

はい。
メッシュです。


12/4~5日の二日間、お休みだったワケですが。。

やっぱ、よーないですな。
色んなモンを溜めたり・我慢した状態で休み、特に今回のような連休に突入してしまうんわ。。

ものごっつい欲張りになりすぎるよ。
時間の使い方・予定の組み方・食事の内容・その他諸々。。。
結局、身体的にも精神的にも、そして周りの人に対しても、『迷惑』をかけっ放しな感じで終わってしもた。。

ちょっと前にも書いたけど、独りの時間を上手に使えてないよ、、最近特に。。

元々、人に依存し易い性格なんは重々承知のつもりじゃったけど、最近は、関東で独りじゃないっちゅー事にようやく気付いて、良くも悪くも余裕というか、『見える』ようになってきた。

ダメよ。

人に頼ったり・甘えたりするんは悪いことではない。
じゃけど、それはホンマに困ったときだけにせんと、ワシん場合はそれだけになってしまう。。

もっと独りで居る時間こそ、上手く使わんにゃ。
それが誰かと過ごす時間に繋がったり、その時間の為になるんじゃけぇ。

高校ん時までみたいに、何か1つでもいいけぇもっと自分に厳しくおらんといかんのよ。。


・・って、偉そげに書いちゃおりますが、そんなに頑張って生きてきたわけじゃないし。。

でも、非常に親しい、距離の近しい人達の為になんか出来る、もしくは肩くらい貸せるような余裕・『見える』チカラはあってもいいと思う。
じゃけぇ、もっと、、、頑張るって表現があってるかは分からんけど、頑張れワシ!




なんか、当初と書きたかった事と違うような気もするけど、いいわ。

書きよったら、ワシの今の気持ちが出たんじゃ、と思うことにするけぇ。





今日の1曲・・・ Bad Religion 『Lost Pilgrim』