オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

7月8日(水)のつぶやき その4

2015-07-09 03:55:44 | ケータイ更新

メッシに続いてクリロナでもやらかした日本のマスコミ(^^;;
これが現役大リーガーとかならまだブレーキ掛けるんだろうけど、
それ位サッカーは舐められてるのかしら?

メッシュさんがリツイート | 1 RT

今日のスカイツリーは異界に通じている感がすごい pic.twitter.com/dBH8wlZoBt

メッシュさんがリツイート | 8633 RT

日本に来たサッカー選手
メッシ→さんまに老後の話を聞かれる
ネイマール→バイキングで軽く事故る
ギュンドアン→牛丼食わされる
フェライニ→スクランブル交差点に出没
ジョレンテ→新婚旅行でエンジョイ
クリスティアーノ・ロナウド→水曜歌謡祭で大事故←NEW

メッシュさんがリツイート | 136 RT

ダニエル・カール氏と柳美里氏に絡んでいるカルト化した脱被曝連中は、福島県に住むと人体に悪い影響が出てもらわないと、震災以降ネット上に散々垂れ流してきた福島県に対する放射能デマや差別・誹謗中傷が全て無駄になってしまうので、必死になっているように見える。もう人間辞めればいいのに。

メッシュさんがリツイート | 205 RT

アーチだけでロンドン五輪のメインスタジアムの建設費用に近いという…。アホとしか言いようがない。怪我しにくい素材のグラウンドとか、座り心地の良い椅子とか、災害時の避難施設に早変わりする秘密基地附設とかに大金かけるならまだしも。 twitter.com/ke66kero/statu…

メッシュさんがリツイート | 56 RT

韓国が映画「軍艦島」製作 強制徴用者が地獄の島から大脱出hosyusokuhou.jp/archives/44680…
pic.twitter.com/OJTbvkBgcT

ほら言わんこっちゃない早速始まった

メッシュさんがリツイート | 195 RT

新国立競技場の異様なところは、どんな反対があっても、これは絶対に作るべき価値のある建物なんだと情熱をもって語る人が、責任者に誰もいないこと。みんな、もうプレゼンしちゃったからとか、時間がないからとか、仕方がないという理由ばかり。そんなものを遺される次世代の絶望を想像できないのか。

メッシュさんがリツイート | 2283 RT

新国立競技場。スポーツに携わる者として元ラグビー選手として、これまでかなり自制してきたけれどもう辛抱たまりません。おかしいでしょ!やっぱり。あんなスタジアムに頼らずとも開催する方法を探ればいいだけの話ちゃいます?声、あげませんか、スポーツ界の中から!こんな不条理は断じて許せない。

メッシュさんがリツイート | 1612 RT

いきなりステーキ、店舗だとこんな感じだけど、広島にできるのはフードコートなんだろか。 pic.twitter.com/DK2OtmEEoE

メッシュさんがリツイート | 1 RT

完成後も毎年20億円の赤字が出る新国立にGOサインを出した有識者の方々に年20億円の赤字は責任取ってもらいたいわ。
無責任な人達。 pic.twitter.com/nkV4oijga7

メッシュさんがリツイート | 542 RT

オリンピックは、選手の育成強化に金を使わなければならない。しかし、それでは金もうけ、政権維持にならない。そこで箱ものに金がばらまかれることになった。3000億には膨張するだろうし、それを超えるかもしれない。劣化した政治にやらせると、こうなる。だから反対してきたんだ。

メッシュさんがリツイート | 67 RT

( ゜∀゜)o彡゜ミト!ミト! pic.twitter.com/unZtigWakh

メッシュさんがリツイート | 48 RT

岩手の中学生の自死。「先生は生徒を見殺しにした」と非難が多い。

その先生には,生徒に向き合える余裕があったのだろうか。ある調査では,6割の先生が「子どもの訴えを十分に聴く余裕がない」。先生の多忙さも,同時に考えるべき事案かもしれない pic.twitter.com/lRyPijx40j

メッシュさんがリツイート | 958 RT

わかる。だが、大企業の社員も、仕事を下請けに丸投げして色々文句を言ってるだけで自分が優秀になった気になってる人も多いし、どっちもどっちなのれす。 → なぜ中小企業の管理職は“勘違い”してしまうのか?(@DIME) - zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

メッシュさんがリツイート | 3 RT

新国立競技場工費 2520億円あったら何ができる?:朝日新聞デジタル - asahi.com/articles/ASH77… 「新国立がなぜこんなに高くなるのか納得できるよう説明してほしい」

メッシュさんがリツイート | 1 RT

新国立競技場工費 2520億円あったら何ができる?:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH77…

保育園または幼稚園の無償化は年収680万円未満の世帯に限れば1273億円で実現可能。EUを揺るがすギリシャの債務は約2000億円。

比較って大事。

メッシュさんがリツイート | 228 RT

開会式を、広島のビッグアーチでやればいいんだよ。(ふっ…

メッシュさんがリツイート | 1 RT

新幹線焼死自殺の案件って、「大人になったら趣味を捨てるべき」という大人の末路でもあるのよね。そこから導き出される結論は、「暇と殺意を持て余した趣味と人間関係のない老人はあっさり事件を起こす」という「小人閑居して不善を為す」の典型的な例。自殺の人も普通の人なのがポイント

メッシュさんがリツイート | 232 RT

四国で生活してると「うどん県」に染まるという例なのね、そうなのね?
じゃあ、海老天じゃなくて竹輪天にしよう。
器から出る位の大きさな。 pic.twitter.com/J5LUFPOy8Y

メッシュさんがリツイート | 1 RT

ちょっと言っただけでアンチ野球になるわけ?女子プロ野球は始まったばかりだから認知度低いの仕方ないでしょ だから野球界でもっとアピールしなきゃいけない 日本の女子野球が強いのが報道されても数年前にプロリーグ出来たばかりで競技人口まだ少ないから注目される努力しようって言ってるのに

メッシュさんがリツイート | 5 RT

やさしいアサタク、どんどんイケメンになってる!
ファッションセンスもしゃべくりセンスも抜群やないかー?(´???)?

RT @TA_Sanfre: サンフレッチェ期待の20歳!
youtube.com/watch?v=1bruP_…
#sanfrecce 浅野拓磨

メッシュさんがリツイート | 3 RT

「見殺しにしたも同然」「ダメ教師」 岩手中2自殺事件で学校に怒りの声多数
先生や学校ばかり悪者扱いしてるが、悪いのは死にたくなるほどいじめた奴らでしょ。学校側は体罰がどうのってやたら縛りがきつくなってるのに、いざ何かあれば集中砲火。こんな風潮じゃ優秀な人材は教師になりたがらんよね

メッシュさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿