BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

横田基地友好祭2007 …風景の1

2007-08-26 20:59:20 | クルマ<実車>
昨日、今日と “横田基地友好祭2007” が開催されました。

戦闘機よりも関心はコチラ!
ヨコハマ “Studie” さんから出展の “BMW Z4”。
鮮やかな “色” で統一された個性あるクルマですねッ!


斜め後ろから “狙って” みました!

次は “オシリ” を…。

ひと廻りしたら…。 拡大画像です!

“BBS” のホイールに “ミシュラン” 履いてたら…。 

…最後の画像は “生まれ故郷”。 …お馴染みの “ニュル”。

ココは “ADVAN” さんのブース。 その他の画像は次の機会に!
しかし “暑かったァ~” !!
タキシング・ウェイの照り返しの上を往復2キロ。 ウロウロと彷徨った小生。

…お陰でイイ色に日焼けした、意義ある一日が終わりました! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (エレクラ)
2007-08-26 22:29:27
かなりカッコ良いボディワークがツボなのですが、こんなキットってあるんですかねえ?

ここの会社はとにかくBMW。なので面白いネタがまだまだあるかもしれませんね~。
返信する
こんにちは^^ (JOKER)
2007-08-27 17:41:43
すげ~~!の一言ですね
張り出しも,色も!
センスも,雰囲気も!!
返信する
エレクラさん (ひげオヤジ)
2007-08-27 23:07:43
こんばんは! ありがとうございます。
…ヒトが半端じゃなく多くて、スタッフが見当たらず、情報は得られませんでした。

仰るとおり、Studieは“専門店”。
…対話出来なくて残念でした!
返信する
JOKERさん (ひげオヤジ)
2007-08-27 23:11:13
こんばんは! ありがとうございます。
…会場の片隅に設けられていたアドバンさんのブース。
一番目についた“獲物”でした!
返信する

コメントを投稿