大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

「リアル・スティール」アトム フィギュアをリアルに仕上げました!

2011年12月17日 | フィギュア・ガンプラ

「リアル・スティール」をまだ引っ張りますッ(笑)

 先日買った、ATOM(アトム)フィギュア

ノーマルではあまりにも野暮ったいので・・・

 ジャ~ン

「リアル・スティール アトム」 3.75インチ ベーシックフィギュア!!(¥1480にゃり)

 

 全体にメッタリック塗装を施し

随所に蛍光塗料も塗り、 リアルに仕上げましたぁ~

 

 

 内臓電池のギミックで・・・

 

 頭を押すと内部がピカッ!(映画の設定通り)

 

  光にあてて暗くすると・・・ 

 随所に発光!(分かりますぅ?)

 

今、わたくしイチオシのフィギュアになってます・・・

店内に飾っておりますので、リアル・スティール語りましょう~

この週末、劇場に足を運ばれたら如何ですか?

 

ps; 後日ビデオで見直しましたぁ~

 アトムフィギュア!

リアルスティールをリアル?に再現しました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー商品券、締め切り迫る! | トップ | 大阪城を走ろう会!Part2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-12-18 08:18:27
お~!!!かっちょええやん!
ノーマルでは満足できない店長さん・・・
光っちゃうのもオリジナルですか~???
返信する
Unknown (管理人)
2011-12-20 11:38:58
さとみ様、いつも有難うございます。

光るのは最初っからです・・・そこまでテクもってませんわ~

それ出来たら、散髪屋やめてフィギュア職人になろうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。