大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

北摂青年部チャリティーBBQ in 万博公園

2012年10月30日 | 理容組合・青年部

29(月)は、かねてから告知しておりました

「北摂青年部 チャリティーバーベキュー大会」を万博公園にて、行ってきました!

 

 

朝一番から「おにぎり」を買い、「お肉」を買い、「氷」も買って

 ガンバのクラブハウスに行き、チャリティー出展品のウェアを頂きに参りました。

 ホームタウン担当の梅本さんに、無理を言って

サイン入りトレーニングウェアを出展頂きました!有難うございます!

 

この日、大阪は木枯らし1号が吹いたみたいで、若干寒かったですが

朝10時から、参加して頂いた皆さんと一緒に準備をし

楽しく!美味しく!BBQを行いましたぁ~

 みんな! しっかり食べて下され~

 おにく!お肉!オニク~っ!

 焼きソバも、あるぜよ~

    

(画像提供の林さん!いつも有難うございますぅ~)

 うちのマスター自家製の黒枝豆も、大好評でしたぁ~

  お~い!野郎3人で、何スワンボート乗ってんだいッ

 

 

ワイワイ食事を楽しんだ後、

お待ちかね「チャリティーオークション」の始まり!始まりィ~!

ウィッグあり、時計あり、フィギュアありと、皆様のお陰でさまざまな商品を出展してもらい

楽しくオークションさせて頂きましたぁ~

 一番の目玉商品

ガンバ7選手のサイン入り、トレーニングウェアを落札した林寿郎さん!(羨ましい~ッ)

 

皆様のおかげで、たくさんのチャリティー売上金が集まり、

後日、本部青年部を通じて「宮城県理容組合」に義援金として寄附させて頂きます・・・

また同時に「Tシャツ・ポロシャツ リサイクル活動」にも、協力して頂き

日本救済衣料センターを通じて、寄附させてもらいます・・・。

この2つの社会貢献は、責任を持ってご報告させてもらいますので、今しばらくお待ちください・・・

 

 最後に吹田青年部長の

西岡さんに挨拶を頂きました!(今後とも北摂青年部、宜しくお願いします!)

 

夕焼けの太陽の塔をバックにハイチーズ

下準備をしてくれた各部長さんはじめ、参加してくれた青年部の皆さん

本当に有難うございました! また楽しい事やりましょ~う

 

 

PS: 今回のお土産~

   BBQの氷の残り・・・(笑)

 お風呂場で、白クマの様にしゃぶりつきましたとさ・・・

                                                   めでたしめでたし

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の定休日です… | トップ | スターウォーズ☆エピソード7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-10-31 08:14:02
お疲れ様でした~!!!
準備大変でしたね!!!
「タコ父ちゃん楽かった~!」って!!!
沢山のお土産もありがとうございました!!!
大食い一家・・・一瞬でなくなりました・・・
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-31 08:52:53
さとみ様、

今回ダンナ様にも参加頂き、誠に有難うございましたぁ!

次の機会は是非、さとみサンも参加して下さいネ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。