大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

北摂講師会総会&「VORTEX」発表会!

2011年06月17日 | 理容組合・青年部

13日の月曜日の事になるのですが、ホテル阪急エキスポパークにて

北摂講師会の22年度総会と

ニューヘア設定委員「VORTEX」~ヴォルテックス~の発表会がありましたぁ~!

この同世代からなる北摂講師会メンバー6名で、新しいスタイルの提案を発表させて頂きました!

私も茨木支部の選抜として、参加させてもらってるんですよ~

(1名足りませんが、司会席にて写ってないんです。S開サンごめんね・・・)

 

北摂ニューヘア

   easy(イージー) を披露するメンバー達・・・

 

easy ヤング・スタイル

 

easy アダルト・スタイル

 

 

「2011クールビズ」スタイル

 

モデルの皆さん、お疲れ様でしたぁ~!

 

 

 

この「2011クールビズ・ヘア 」は、応募して

メンバーの作品が受賞したんですよ!

 

 

以後、北摂各支部をまわり、披露させて頂きます。

宜しくお願いします・・・

 

 

無事、総会・発表会が終わった後は

懇親会があり・・・

楽しく過ごさせて貰いました!

 

 

 

来週の20(月)も「本部青年部」の総会が行われます・・・

 

 飲むぞ~!!

 

もといッ 頑張るぞ~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス☆トヨトミ | トップ | 父の日~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-06-17 10:25:59
お疲れさまでした~!!!
東岡君!大股広げて、気合入ってますね~!!!
うちの父さんも、震災カットしましたぁ~!!!
来週もがんばってくださいませ!!!
父さん、欠席させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。