大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

9月の定休日と「今ちゃんの実は・・・」

2016年09月01日 | 日記
(^O^)/今日から9月ですネ!
秋の気配が、ちらほら感じられる様になりました…

「HairSalonヒガシオカ」 9月の定休日です〜

5(月)
12(月)13(火)
19(月)20(火)
26(月)

m(__)m 以上になります…






話は変わりますが、昨夜のTV「今ちゃんの実は…」で、当店のお客様のお店が、取材を受けていましたよ♪



「和季あいあい」のオーナー山下さま!




前日にカットに来られて


ヘア−スタイル、サバンナさんに、イジられていましたぁ〜(笑)
f^_^;



オリジナルの創作料理が得意で

人気のローストビーフを絶賛されてましたぁ〜
\^o^/




山下様とは、20年近くのお付き合いで、業種は異なりますが、お店を経営する立場では一緒ですね…

当店同様、創作料理「和季あいあい」も、お客様に喜ばれる店作りを目指していると思いますので、末永く宜しくお願いします*
m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認承講習‘gain-G’ゲイン | トップ | カラーリング講習と青年部… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。