大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

第二回 近畿青年部フットサル大会~♪

2013年06月18日 | 理容組合・青年部

17(月)は待ちに待った

 第二回 近畿理容青年部フットサル大会 K7 CUP 

万博公園内のフットサルコート場で行われました!

近畿地区・二府五県の青年部の皆さんが、ここガンバ大阪のお膝元

万博公園にて盛大に開催されたんですよ!

 

 

みんな~頑張れ~

 私も、カッコだけは一人前で参戦ッ!

       ・

       ・

       ・     

  が 

       ・

       ・

この対戦表分かりますぅ?

我がチーム「FC BNG」は0勝3敗2引き分け と、予選リーグ大敗・・・

 

 優勝はPKの激戦の結果

「焼きおにぎり」チームが栄光を掴みました!おめでとう~

 

 

優勝を含め上位のチームには、ガンバ大阪のご厚意により

サイン色紙や、サイン入りユニフォームが贈呈されました☆

(右から)

有川代表!近畿地区を円滑にまとめて頂き、感謝しております。

大阪の新代表の小川クン! 全ての段取りや統括、本当にご苦労様でしたぁ~

ガンバ大阪のホームタウン担当 梅本さん!色々提供して頂き、誠に有難うございましたぁ~

 

 

最後は「ユニフォーム争奪 ジャンケン大会~」

      ( この人、空気読めませんでした

若干、主催者側の人間が、勝ち残ってしまったというハプニングがありましたが

寄附という形で、無事参加者の人に贈呈されましたぁ~(笑)

 

 

空梅雨で暑い中でしたが、みんなイイ笑顔でケガなく帰路に着きました

来年もまたいい汗かきましょ~う!

 

 

 

PS: 終わったあと、その場で「業界振興論文」の打ち合わせ・・・

 最後の最後まで現地にいましたとさ・・・(淋)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタぁ~ !━(゜∀゜)━! | トップ | 浜田省吾♪チャリティーライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-06-20 08:48:10
お疲れ様でした~!!!
天気も良くて最高の大会でしたね~!!!
返信する
Unknown (管理人)
2013-06-21 07:44:33
さとみ様、いつも有難うございます~

そう!天気はサイコーでした!
でも、成績は・・・(涙)

だんな様、疲れがでていないでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。