大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

北摂青年部事業「Tシャツ・リサイクル」活動

2011年09月20日 | 理容組合・青年部

かねてより北摂青年部では「Tシャツ・リサイクル活動」として

皆様からのご協力で、集めさせて頂いたTシャツ・ポロシャツを

本日、日本救援衣料センターを通じて、神戸の配送倉庫の方に

持って行かさせてもらいました。

たくさんの善意、誠に有り難うございます。

 

神戸の深江にあるターミナル倉庫から、国連の要請依頼で

世界各地に 船積みされるみたいです。

 

高槻青年部長の林正郎さんと一緒に、届けさせてもらいました!

(撮影は、兄の寿郎さんです!)

お二人とも雨の中、お手伝い頂き、誠に有り難うございました!

 

 

そして何より、リサイクルにご協力頂いた青年部の皆様に

心から感謝いたします、有り難うございました。

今後も継続支援を考えておりますので、何卒よろしくお願い致します・・・

 

 

 

 

無事、責務?を果たした後は、元町中華街で昼食です。

 

リーズナブルな  フカヒレラーメン定食を食べました。

美味しゅうございましたぁ

 

 おみやは、ちまきぃ~

  こちらも、たいへん美味しゅうございました!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ大阪 新スタジアム ... | トップ | 「人工衛星落下」に「ニュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-09-21 04:23:42
お疲れさまでした~!
返信する
Unknown (西岡です)
2011-09-21 10:05:04
この度はお疲れ様でした

参加できずにすいませんでした
返信する
お疲れさまでした (まさろう)
2011-09-21 12:26:36
昨日はお疲れさまでした。
フカヒレラーメン美味しかったですね。
お土産もなかなか美味しかったです。

やはりトイレのかざり買えばよかったと
少し後悔しています。
返信する
Unknown (管理人)
2011-09-21 23:10:13
さとみ様・西岡様・まさろう様

コメント有り難うございます!


今後も青年部で色々やりますので、
業界の若手の輪を、広げて行きましょう~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。