晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

宇都宮大学工学部前の桜並木

2010年04月06日 20時29分15秒 | 宇都宮
今日は暖かくなり、一気に桜の花が咲きました。
今夜は宇都宮大学工学部前にある桜並木を散歩しました。

桜は見事で、8-9分咲きだと思います。
週末には満開を迎えるでしょう。

今週末の土曜日は天気もよく
多くの人がベルモールにクルマを駐車し
花見に行くことが予想されます。

中にはイトーヨーカドーでお弁当や飲み物を買い
宇都宮大学のキャンパスでシートを広げる人もいるでしょう。

桜並木は大木ばかりとなっていて
どうするつもりなのかなと思っていましたが
今年は7本位、新しい木に植え替えたようです。

私もどこか花見に行こうとしているのですが
まだ決まっていません。
ベルモールより南方面でいい場所がないか思案中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿