晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

残念ながら、巣鴨高校同窓会は中止とします。

2013年01月13日 17時02分40秒 | 友達の平和

残念ながら、巣鴨高校同窓会は中止とします。
皆さんの反応が鈍いためです。

今年の5月以降に、また企画します。
それまでに各々の情報ルートを駆使し
メールアドレスを多く、集めて下さい。

私は躁鬱病で鬱状態に動けなくなるので
私以外の幹事を選んだ方がいいかもしれません。

佐々木さん、幹事になり
多くの人を集めると去年、約束しましたよね。
それを実行に移して下さい。私は全面的に協力します。
宜しくお願いします。

各自の近況をメールで送付して下さい。
メーリングリストを盛り上げて行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿