不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

何にビビってるの?

2021-05-25 | 契畜

例の職場の奴さんとの夜勤終了

今回も面倒臭かった

訳分からない、独り言か指示か質問か

聞き取れないし意味わからないし

返答に困ってると

また一人で発狂、仮眠無しで頑張ってた

オイラは寝れたけれど

多分自分のやらかしたことを

偉い人に懲らしめただの指導しただのと自慢気に語り

咎められたんだろうなと

 

そんな中、お前だボケだと叫んで

自分の知ってる事を知らないから常識無いと叫んでいたが

家の話になりローンの金額になると

分譲マンションでローン有ると言うと

突然態度がおとなしくなり、さん付け呼んでくるように

奴さん賃貸の1LDKとか、勿論治安の悪い地域みたい

地方から出てきてたら十分じゃないのかと

こちらは一人暮らしだが

親戚や知人が転がり込んできて

最低限寝れるようにファミリータイプ

都会の田舎の住宅街

大阪の拠点として維持してるだけ

ローンが1千万残っているけどと言うと

急に静かにおとなしく?!!!

 

おい、さっきまで元気はどうした?

南港に沈められると思ったの

あなたにそんな価値はありませんよ

だから相手にしませんが何か?

それともローンも組めないの?

 

地元の名門の家柄で

家族に警察関係者が多ければローンも沢山借りれるだろうに

 

自分で墓穴掘って、静かになってくれたが

よく分からない人だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんすけ)
2021-05-26 13:42:12
蓮華よ

少しは落ち着いたかい
安心したぜ
しかし同僚の男は何者だい?
威圧して優位に立とうとしてるの
だろうか
いかれてる野郎かもしれないから
聞き流すくらいにしろや
辛いことあったらブログで教えてくれや
吹っ切れました (壱芒蓮華)
2021-05-26 23:32:22
心配して頂きありがとうございます
来月一杯で辞める決意をしました
後は辞める理由を考えてる最中です
残りのメンバーも奴さん以上みたいだし
入る職場を間違えたみたいです
リセットは早目がいいかなと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。