芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

【ランチ】はがくれ エビスタ西宮店(うどん・阪神西宮)

2010年02月07日 | グルメ(西宮)
いろいろと、周りの方から噂は聞くものの、そういえばまだ行ったことなかったなあということで、ウォーキングがてらフラッっといってみました。「はがくれ」エビスタ西宮店。

梅田のはがくれとは関係がないんだとかで、なんか、蕎麦の更科みたいになったってるけど。

今、調べてみたら、こっちみたい。はがくれ。
こんなチェーン店もあったんだ。↓

http://kyoshofood.com/


なにはともあれ、並ばずに入れました。日曜日の14時過ぎ。

いろいろとメニューがあって、悩んだけど、えび天ぶっかけ(930円)とおにぎり(150円)を注文。



出てきた瞬間、「結構ボリュームあるなあ」と感じた。 

うどんは、「剛」って感じではなく、適度なコシのバランスのいい感じ。

大根おろしがやまもりでうれしい。えび天もサクって感じ。
おにぎりもいい感じのやつです。

食べ応え十分。

この時間だと待たずに気楽に入れるし、またフラッと寄ってみますか。



はがくれ エビスタ西宮店 (うどん / 西宮、さくら夙川、香櫨園)★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ランチ】讃岐麺房 すずめ(... | トップ | リッツカールトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(西宮)」カテゴリの最新記事