余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

ピカソ国立美術館 ヴァロリス

2013-04-29 | 南仏+PARIS

ヴァロリス、ここは、ピカソが陶器を焼いたと言われる町です。

国立ピカソ美術館があります。

駐車場は、ピカソの目

ここは、あまり治安がよくないと書いてありましたが、

駐車所に特に何をするでもない人が数人ぶらぶらしてます。

警官も巡回してます。

 

 

ここの目玉は、やはり教会の中に描かれている戦争と平和です。

20130404004.jpg

姉が、国立ピカソ美術館があるところは、治安が悪いと言ってました。

最近は、パリのマレ地区良くなったけどね~

でも、まだ休館中ですね・・・・

街を散策したかったけど、ちょっとヤバそうなので、ホテルへ向います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。