エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

東洋

2007-06-17 23:46:09 | 日常
算オリ引率で中津まで。

河合塾前には昔懐かしの東洋ホテルが,と思ったらそこには

「ラマダホテル大阪」

子供の頃一度だけチャリティイベントか何かの招待状をたまたま頂いて行ったイイ思い出があったが,大人になってからは若干野暮ったいイメージから足が遠のいてしまっていた旧東洋ホテルは,モダンな作りの外資系ホテルに変貌を遂げていた(06年1月)

運営・管理はモルガン・スタンレー系の「パノラマ・ホスピタリティ」。この会社は先にANA系13ホテルを買収したことで世間をアッをいわせたばかり。さらに,先日参加した説明会の会場「クラウンプラザ神戸(旧新神戸オリエンタルホテル)」,ハイアットリージェンシー京都(旧京都パークホテル)」も。


う~ん


いつの間にか,気になるホテルというホテルが外資系になって来ましたね。
ハイアットリージェンシー京都等は民族系ホテルにも増して日本的という噂だし,純粋な利用だけ考えるとホテルが綺麗で便利になると嬉しいんだけれど,なんだか複雑な気分ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。