エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

2007-02-22 23:58:40 | 時事
1年ちょっと前,東大路を車で走ることがあり,懐かしい思いで一澤帆布に寄った。学生時代は単純なトートバッグをツレが数人持っていて,「これが京都ロコの基本アイテム」みたいな話をしていたと記憶するが,当時高くて手が出なかった。今回は教材を沢山入れても大丈夫な(^^;最強鞄があればと捜したが,どうも女性向けのオシャレアイテムの中心の品揃えになったようだった。程なくお家騒動がニュースとなり,一澤信三郎帆布が斜向かいに出来るという大変な状況らしい。今買うとキワ物的なイメージがあって怖いので,ニュースにでなくなったら,同志社も学校指定の鞄を注文しているのだから信頼性もあるワケで,FELIXも標準鞄なんかを作っちゃったりしてここで注文したりしたら・・・などと勝手な妄想をしてはいけませんね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikumam)
2007-03-14 01:14:56
nonちゃんの、お散歩リュックからはじめては如何でしょう?
返信する
Unknown (mom)
2007-03-14 01:15:09
先生の教材の重さに耐えるには、鞄にもかなりの根性が必要かも…(^_^;)。
返信する
Unknown (hosiji)
2007-03-14 01:15:21
FELIXの標準鞄は塾以外でももてるように(卒塾?)してからも使いたいし、マークなどはおしゃれに小ちゃく、目立たないところがいいな~軽くて・・そんな鞄ほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。