アトピだけど明るく楽しく

楽しくナチュラル生活

カウント

2009-03-16 23:39:54 | アトピ
もう、二ヶ月近くもほったらかしにしていた。。。



息子の1歳の誕生日もカウント開始


早かったね~、あっという間だったね~

去年の今頃はまだママのお腹の中だったよ

あ~、今でも思い出すと泣けてくる

最近は外出もかなり楽になったので

一日一回は出る様にしてる。


今日も同じ誕生日の子の家に遊びに行ったんだけど。。。

ずっとおとなしいね~とかって言われてたのに

今日そのお宅ではかなりのやんちゃ坊主

同世代の子と最近触れ合ってなかったので気づかなかったけど

いつのまにやら・・・やんちゃ・・・

まっ、男の子だしねっ


私のアトピは12月から使ってるアヴェンヌがいいのか

顔超~調子いい。

産後から気になってた目のたるみ・シワ・クマの為

ハウスオブローゼのアイクリームもつけだした。

これも問題ない。


そしてかなり酷かった手と腕。

実は先週、爪にジェルを装着。

妊娠前からしている”逃げ”・・・なんだけど。

で、ジェルで自分の爪より長くしてもらっているから

掻いても傷ができない。

だからだいぶ調子よくなった。


正直、お金と時間は無駄。。。というよりもったいないけど

精神的な事考えるとこの方が。


でも1つ心配なのはジェルで掻いてるとなんとなく

お肌が硬くなってるような・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2009-03-24 12:50:49
ほんと1年はやいよねー。

でかいお腹をかかえて桜を見たなぁーって最近やたらと思いだすw

アヴェンヌ合ってよかったね♪
私も試してみようかな。
ゆきんこさんへ (miyako)
2009-03-29 00:01:26
本当に『怒涛』の一年だった。。。

そう、息子が生まれた日も桜満開で。
(病院の庭の桜)

今年も病院に家族で桜を見に行く予定です。

アベンヌ、どの化粧水も全く合わなかった私ですが唯一合いました!!
お試しあれ~
教えてください (たろう)
2009-08-22 10:53:24
小さいころからアトピーの35歳です。
掻き、こすり癖が抜けなくて・・・。その「ジェル」ってどこで売ってるんでしょうか?教えてください。