HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

けったいな奴やのぉ

2017年12月06日 17時21分16秒 | KoONI & ONI介
この時期、インフルエンザの予防接種があります。
我が家も二人の子供に予防接種します。
すでに流行の兆しもあるとのことで心配です。
KoONIとONI介は学校と保育園が終わってから病院へ!



普通、注射って子供嫌がりますが、うちのKoONIは逆です。
注射って聞くと、目がキラキラと光りだして嬉しそうな顔をします。
そう、注射が大好きなのです。(笑)
子供はインフルは2回の注射ですが、KoONIは4回でも5回でも射ちたがってます。
おかしいですよね。
KoONIに聞くと痛いのは間違いないんですが、楽しいらしい(意味不明)。
今回もニコニコしながら注射されてました。

もう一人のONI介ですが、こちらは普通の子ですので注射大嫌いです。
KoONIが打たれているのを見て泣き出しました。(まだ注射されていないのに)
まあ、潔いところもあるので反抗することなく注射されてしまいますけどね。(笑)
でも、され終わったら泣き止んで絵本見て楽しんでます。
これはこれで強い子なのかな(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿