みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

吊るし飾り

2012年01月29日 | はんどめいど
お兄ん家に送った後、材料も残ってるしまだ作りたい気持ちがウズウズ
で、またせっせと作り始めちゃったのでした

で、出来上がったのがこちらでして









お金をかけたくなかったので、上の輪っかも手作り・タッセル?(房)も手作りです
房は100均で買った糸をぐるぐる巻いて作りました
輪っかの方は、不器用な私を見かねて彼が作ってくれました(^^;
ついでに吊るす台の方も作って~ お願いしま~~す

前のに比べると、かなり小さいサイズです
こちらは今度実家に帰るときに持っていこうと思ってます
ちゃんと作ってらっしゃる方にはお叱りを受けそうな代物ですが(苦笑


まだたくさん布が残っているので、もうちょっと作ってみようかな・・・・
次は自宅に飾りたいので
もう少し私の針仕事は続きそうです

ってことで、はんどめいどのカテゴリーを増やしました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (モコ)
2012-01-29 16:34:05
可愛い出来上がりですね
凄く良いです
温もりが伝わるね
返信する
Unknown (カール)
2012-01-30 13:43:14
おめでとうヽ(^o^)丿 あははっ

心がこもった手作り

これに勝るものは無いです

うんうん 可愛いよぉーー
返信する
モコちゃん (なないろ)
2012-02-01 13:15:59
ありがとう~

縮緬って生地自体が可愛いですよね
これで小物を作ると、不器用もカバーしてくれる気がします(^^;

モコちゃんみたいに、色んなものを上手に作りたいです~
返信する
カールさん (なないろ)
2012-02-01 13:18:24
おめでとうです~ ^_^;オクレバセナガラ・・・

作るうちにだんだん上手になることに期待して
もうちょっと頑張ります!

ありがとう~
返信する

コメントを投稿