Ordinary Happy life

日常には小さな幸せがいっぱいですね。
ちっちゃい石コロにもちょっとつまずいてみましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み

2006-08-28 10:23:35 | 自分のこと

久しぶりの更新です
たいして忙しくもないのに
自分の要領の悪さが身にしみてる。

8月に入ってからも義母の体調が思わしくなくて、
里帰りも危ぶまれたが、
予定を1週間繰り下げて10日の昼過ぎに自宅を出た。

完治していない義母を置いて、我ながら「鬼」やなぁと思いつつも
子供二人と荷物を乗せての里帰り

到着した夜に友人に会う予定を入れていた。

もと同僚2人と食事とお酒
そうくんの里帰り出産以来の再会なので4年ぶりやった。
来年30になる元同僚が、今月いっぱいで退職し、
結婚する。
引越ししちゃうし、会っておかないともう会えないかも・・・
なんとしても直接会ってお祝いを言いたかった。

大渋滞にはまり、予定を大きく過ぎて実家に到着。
待ち合わせた友人にもすぐ電話して、
時間を変更してもらった。

両親に子供を預けて最終の電車がなくなるまで
元同僚達と過ごした。

懐かしくて、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごした。
0時を過ぎて別れた。
元職場の近くを一人で30分ほど歩いてタクシーで帰った。

私が退職して7年、
一回りと少し年上の元同僚は、
一緒に働いていたときと変わらず
美人で気さくでスタイルが良い。
2人の子供も独立寸前。
そんな彼女の話題はもっぱら
「更年期障害」と「老眼」のこと。
恐ろしいほど容赦ない時間の流れを感じたよ。

もうすぐ入籍する元同僚は
相変わらず美の追求に余念がない。
・・・・ボイン(昭和の表現やな・・・)になっていた。
スタイルのイイ昔からスレンダーな彼女は
自他共に認める「超貧乳(ゴメンナサイ)」やった
しかし再会した彼女はカワユイキャミソールを
セクスィーに着こなす、叶姉妹もびっくりのおねいさんになっていた。

よかったね。カッコいいよ・・・
どうぞ末永くお幸せにね

「三食昼寝つきの専業主婦が何ぬかす
と言われてしまえば実も蓋もないが、
上げ膳据え膳の遊びほうける私の夏休みは
こうして幕を開けました
ちょっとずつ思い出しながら更新していこう

PS
豊胸手術大成功のセクシーショットは本人の承諾がないので
掲載を自粛します

『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おふねで | トップ | 夏休み2日目〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こば)
2006-08-28 14:20:04
帰ってから大忙しの毎日かと思ってました

お義理母さんの具合はどう??

少しはマシかな?



こっちは「ひっち」が帰って「大イベント」が終わったような感じ(笑)



次の日記の更新楽しみにしてま〜〜〜〜す
早かったね! (ひでこ)
2006-08-29 10:48:05
大阪でのお休みもあっという間やったね楽しい時間は早いもので・・・もっとゆっくり話をしたかったけど、また私が香川に遊びに行くからね

こばちゃんに借りた少女マンガを読んで、またまた乙女チッチな気分にひたってま〜す
そのせつは・・・ (ひっち)
2006-08-29 16:04:59
ばーちゃんは何とか仕事をこなし始めてました。

ご心配ありがとう。



そして実家滞在中はイロイロアリガトね

楽しかったし

なごり惜しかったよ

帰ってからの私は社会復帰に四苦八苦
そのせつは・・ (ひっち)
2006-08-29 16:09:28
深夜まで引っ張りまわして

ゴメンナサイ

ご主人様にもくれぐれもヨロシク伝えてね。

何はともあれ出産直後の写真より、

ずいぶん君に似ている愛理に会えてよかった

はーちゃんの話通りのべっぴんさんで

ちょっと妬けました

また夜遊びできるようにしっかり

ゴマすっといて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
よく効くバイトアップサプリ (よく効くバイトアップサプリに関する比較検討)
穴場探しにもネットは役立ちますが、やはり口コミの方が当たりが多いようです。バストアップのことでも色々な
成功するバストアップ (バストアップで損をせずに成功できるか)
周囲の人から調査を頼まれることが多いのでバストアップについて