カメラはいつもポケットに(^ー^*)

帰宅日・海辺の景色

先週車窓からの空がとっても綺麗だったのに
写真が撮れずザンネンだったので
今日は海辺を走る特急にのってみたら
先週程では無く富士山も見えなかったけれど

そこそこ綺麗な夕空を見ることが出来て

まあまあ

走る特急の中から撮る海辺の景色

ディズニーランドもみえて


ちょっと旅気分だったり💛

田んぼは綺麗に耕されていて

田植えの準備チャクチャクと
始まってる気配でありました(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます💛

実家は温暖な地で有りながら、盆地な地形なので

冬寒く夏涼しいという 避暑地っぽい気候であり

今年は特に厳しい寒さが続いております。

本当に一週間早いですけれど、淡々と参ります(*^^)v
よもぎ
お写真、とっても綺麗ですよ~~~☀☆彡

霜柱には、びっくりしました。

久しく目にしてませんです。🥶

1週間、早い事!早い事!

ご苦労様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「今日の空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事