カメラはいつもポケットに(^ー^*)

帰宅時の景色

帰ろうとすると お隣りの屋根の上にご主人が・・・屋根の手入れ中らしい

立派な屋根なのに、昨年の台風で雨漏りしたしネズミもくるというし
メンテナンスは大切ですけど お気をつけて~と思いつつ

母には、月曜日またね~💛

稲の中の水草「オモダカ」をみたりしてバスを待ち

電車の中でお坊様を見かけ 
東京のお盆は今日が送り盆だったと思い出し


家の近くまで来たらご近所で送り火に出会う 

東京のお盆は、ひっそりと静かに過ぎる感じであります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
田舎の人は大抵の事は自分でやってしまいますけれど
81歳ですし、お婿さんも亡くなられているので気をつけて欲しいです。

お友達 新盆は来年になるのではないでしょうかしら
まだ この世とのお別れ行事が済んでいない???

難しい病気にはなかなか勝てませんけれど、いつか一度はね。。。
弟も姪も入退院を繰り返しているうち、
自然とそういう自分を受け入れていたように思われますけれど

突然訃報を受けた人はビックリしますわね。

自分としては、丁度良い頃に、良い感じで 
さよなら~と 出来るのが望みですが
今の所 母より先に逝くのは避けたいので、頑張ります💛

ありがとうございます✨
よもぎ
屋根の上・・・危ない!^^

わたしも、徐々にお盆の支度を始めています。

先週亡くなった友人、新盆になるのかしら?

カメポケさん、お悔みのお言葉、ありがとうございました。

闘病中は、誰にも言わないで!と止められてましたが、

仲間内に連絡。一様にびっくりしてましたが、だんだんと

そういう年代になりました。

長生きしてくださいね!!!💡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「移動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事