日々南国的晴天

ウクレレ気分で かわいいものいっぱい!

アメリカフウロ

2024-05-05 09:42:57 | Weblog

 連休も後半になりましたね

 暑い日が続いて 庭の草木はぐんぐん成長

 ちょっとのつもりが てんこ盛り〜

 

 ゆっくりペースで草刈りしてると

 雑に抜いてしまうのにも気が引けて

 ちょっと道草 名前調べ遊び〜

 合っているかわかりませんが。。

 
 
 カラスノエンドウ?

 
 アカバナユウゲショウ

 

 スイカズラ?

 

 アメリカフウロ

 などなど 他にも沢山の小さな世界

 ちなみにアメリカフウロを調べていたら

 花言葉は 誰か私に気がついて

 となっていました

 お〜っ 気づいてよかったなぁ

 なんて思いながら

 再び草むしりに没頭した

 5月の夏日だったのでした〜🌱🌱

 
 

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 新緑タケコプター | トップ | 立夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿