日々南国的晴天

ウクレレ気分で かわいいものいっぱい!

薔薇が咲いた🎵

2021-05-15 23:42:51 | Weblog




昨日、今日の暑さとまぶしさで

薔薇とクレマチスが

一気に咲き出しました~


いい香りに包まれると

薔薇ってやっぱり特別だよね~

…なんて気分


青梅を見つけたり



収穫したラディッシュを食べたりしながら




初夏のいい季節を楽しもう🎵

と思っております











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4週間🌱🐤 | トップ | タケコプターみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてるね! (U)
2021-05-18 21:27:52
バラ 見事に咲いてるね!(^-^)
お庭 うらやましいっっ!
元気にしているようで良かった★
Unknown (sanae)
2021-05-19 00:48:34
Uちゃん

サンキューです~☺️
一気に咲き出したね🌹
🐝もブンブン飛んでます〰️💦

Uちゃん家のミルクティー 素敵だな~と思って見てました✨
しばらくは土いじりしながら
お互い楽しく過ごしましょう🎵

コメントを投稿