ここから これから

人生を楽しむブログ

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 06:55:24 | 自己啓発

一人の敵もつくらぬ人は、一人の友もつくれない。


まわりは何かと言うかもしれんけど、そんなまわりの意見なんか気にせんでいい。やりたいことやったらええから。

blog.goo.ne.jp/hibiki5149


自分の一生を平和にする為には心を静かにすることが必要だ。


あなたのその笑顔をたやさないでください。
あなたのその優しさをたやさないでください。
あなたのその努力をたやさないでください。
人はみな苦しさに耐えて生きている。
あなたのその一生懸命生きている人生をたやさないでください


心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環をくり返すわけである。幸福な人とはみなそういうものなのであろう。
urx.nu/1K9g


エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である。


私たちは過去の記憶によってではなく、未来への責任によって賢くなる。
urx.nu/1K9g


やりたいと思うことをやっている自分を、つねに想像してごらんなさい。まもなくあなたに奇跡がおきます。
urx.nu/1K9g


全てが失われたとしても、まだ未来が残っている。


面白がってやっているヤツと、苦労してやっているヤツと、どっちが勝つかな。
やっぱりさ面白がってやっているヤツにはかなわないんだよ。


常軌を逸しなさい。
達人の域に達する人は、常軌を逸する能力があるものです。

urx.nu/1K9g


人は穏やかになればなるほど、より大きな成功、より大きな影響力、より大きな権威を手にできる


将来の大きな夢を判断力と混ぜ合わせて、活力で調味する。このようにして「成功」という料理が出来上がるのです。



コメントを投稿