ここから これから

人生を楽しむブログ

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 06:40:01 | 自己啓発

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。 しかし、勇気を失うことは全てを失う。
urx.nu/1Ils


どんなことだって、すべては未来への糧になる。


未来に前例はない。迷ったら新しい道を選べ。
urx.nu/1Ja5


一生悟れなくてもいいから感動いっぱい、感激いっぱいのいのちを生きたいと思います。

blog.goo.ne.jp/hibiki5149


一人の敵もつくらぬ人は、一人の友もつくれない。


まわりは何かと言うかもしれんけど、そんなまわりの意見なんか気にせんでいい。やりたいことやったらええから。

blog.goo.ne.jp/hibiki5149


自分の一生を平和にする為には心を静かにすることが必要だ。


あなたのその笑顔をたやさないでください。
あなたのその優しさをたやさないでください。
あなたのその努力をたやさないでください。
人はみな苦しさに耐えて生きている。
あなたのその一生懸命生きている人生をたやさないでください


心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環をくり返すわけである。幸福な人とはみなそういうものなのであろう。
urx.nu/1K9g


エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である。


私たちは過去の記憶によってではなく、未来への責任によって賢くなる。
urx.nu/1K9g


やりたいと思うことをやっている自分を、つねに想像してごらんなさい。まもなくあなたに奇跡がおきます。
urx.nu/1K9g


全てが失われたとしても、まだ未来が残っている。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2016-04-23 17:01:36
山尾「匿名ブログ事件」は、マスコミの報道姿勢を見て分かるとおり、特定の組織による指揮系統で行われたと思います。
目的はマスコミをその組織に取り込み、マスコミに組織批判の報道をさせないようにする為です。
発端になったのは、下記のブログに記載されている事件だと思います。
にほんブログ村
ブログ「不公正な国家賠償訴訟」
(10月15日 ひき逃げ事件)
Google検索(にほんブログ村「不公正な国家賠償訴訟」)
http://www.blogmura.com/profile/00253914.html

コメントを投稿