ここから これから

人生を楽しむブログ

4月12日(金)のつぶやき

2013-04-13 05:30:49 | 自己啓発

おい! 頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな! 僕の今年のテーマはそう、一つのところに命を懸ける!


格好良くみられたいと思ううちは、かっこわるい。格好悪くてもいいと思う人が格好良い。


必要なのは勇気ではなく覚悟。決めてしまえば全て動き始める。on.natgeo.com/NuLxsf


人生は心に描いたとおりになる。事をなそうと思ったら、まずこうありたい、こうあるべきだと思うこと。


ほらできるじゃない! ほらみろ!できるじゃないか! 俺は何やっても大丈夫だ!


重要なのは人生の長さではない。人生の深さだ。on.natgeo.com/NuLxsf


人生に後退は無い。あなたの人生で起こること全てが、あなたをゴールへと進ませている。


現実を変えたければ、質問を変えなければならない。


生きるとは呼吸することではない。行動することだ。


おい! 絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!! そう、たった今君は新たな一歩を踏み出したんだよ!!


億万長者になるには特殊な才能はいらない。最善を尽くすことができるもの、一番楽しめるものを探せばよいのだ。on.natgeo.com/NuLxsf


予期せぬことにどれだけ出会えるかが一番おもしろいところ。


どんなことだって、すべては未来への糧になる。


目標が具体的かどうか。ちょっとしたことだが、ここが成功する人としない人との決定的な差だ。


努力だ。勉強だ。それが天才だ。だれよりも、三倍、四倍、五倍、勉強する者、それが天才だ。


好きだったら諦めることを考えずに、飽きない限り続ければいいon.natgeo.com/NuLxsf



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 06:20:31
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿