ここから これから

人生を楽しむブログ

9月8日(火)のつぶやき

2015-09-09 06:59:41 | 自己啓発

人生に後退は無い。あなたの人生で起こること全てが、あなたをゴールへと進ませている。


現実を変えたければ、質問を変えなければならない。


生きるとは呼吸することではない。行動することだ。


おい! 絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!! そう、たった今君は新たな一歩を踏み出したんだよ!!


億万長者になるには特殊な才能はいらない。最善を尽くすことができるもの、一番楽しめるものを探せばよいのだ。

on.natgeo.com/NuLxsf


予期せぬことにどれだけ出会えるかが一番おもしろいところ。


どんなことだって、すべては未来への糧になる。


目標が具体的かどうか。ちょっとしたことだが、ここが成功する人としない人との決定的な差だ。


努力だ。勉強だ。それが天才だ。だれよりも、三倍、四倍、五倍、勉強する者、それが天才だ。


好きだったら諦めることを考えずに、飽きない限り続ければいい
on.natgeo.com/NuLxsf


自分の好きなことを日常的に少しずつやることだ。思わぬところから、自分の人生のヒントを見つけるだろう。


きっと生きられますよ。きっと生きる道はありますよ。どこまでいっても人生にはきっと抜け道があると思うのです。on.natgeo.com/NuLxsf


世の中には困難なことが山ほどあるが、不可能なことは少ない。


かつてない困難からは、かつてない革新が生まれ、かつてない革新からは、かつてない飛躍が生まれる。



コメントを投稿