ここから これから

人生を楽しむブログ

5月17日(火)のつぶやき

2016-05-18 06:19:32 | 自己啓発

きっと生きられますよ。きっと生きる道はありますよ。どこまでいっても人生にはきっと抜け道があると思うのです。on.natgeo.com/NuLxsf


世の中には困難なことが山ほどあるが、不可能なことは少ない。


かつてない困難からは、かつてない革新が生まれ、かつてない革新からは、かつてない飛躍が生まれる。


とにかく具体的に動いてごらん具体的に動けば具体的な答が出るから。


手を無心に動かしていると、心に元気が戻ってくる。


どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。


今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。.


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る


人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。


昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう



コメントを投稿