想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あけみで浮島3

2011-02-03 | 風景



意を決してカメラ鞄に入れて背負ってー
入場の仕方が解らないんで聞いたんだ、は、はじゅかしい(^^ゞ
あ、100円はここに入れるのね★
あ、その前に聞いてみよー

「写真は駄目ですね」

・・・と、入る前で良かったw
警備員のおっちゃんに門前払いをくらったまりこ( ̄ー ̄)くそぉ~川崎競輪めっ!
競馬なんかさ、テレビで見ると届かないのに
フラッシュバシャバシャ焚いてたりするぢゃん?
競馬はいいの?競輪は駄目なん?(競輪場に行く動機が不純ですw)
写真撮ってみたい、純粋な動機(笑)


こんばんはひびきです、残念。
まいちゃり「あけみさん」で浮島方面行って写真撮ってきた、の、みっつめです。















































PENTAX K-7
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di





宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m










Vo Vo Tau(Ring) 裸 ~Nude~








最新の画像もっと見る

post a comment