想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

えるどら

2009-05-20 | オフ会・飲み会・写真展



お・か・え・し・(はぁと)


(≧▽≦)


























焼きたてお魚あちちちち☆



Hayatoくんが撮った奴(リンク)みたいなの、
あたし全然撮れないわ(^^ゞ
どらちゃんごめん。






PENTAX K-m
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
loves
eldora_dora(Link)




どらちゃんはとっても良く写してくれたのに
こ、これはひょっとして恩を仇で返してる?!(^^ゞ





ブログランキングに登録しています。
よろしければポチ☆っとワンクリック!
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2009-05-20 22:51:38
ふふふ❤
返信する
Unknown (はしはし)
2009-05-21 21:30:55
うん?ときて、ほー!!って唸て・・・
最後は猫舌の普通のおじさん(* ^ー゜)

このお顔を思い出すと寝れそうもありません。
どらさんゴメンナサイ~

これも素敵なポートレート♪
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2009-05-21 23:09:51
んもぉ~、はぁとなんか出しちゃってぇw
そろそろ会いたいねぇ(≧▽≦)
しかぁ~しっ!もぅちょこっと待っててねm(u_u)m

返信する
>はしはしさん (ひびき)
2009-05-21 23:13:13
はしはしさんこんばんは~
んまぁ、素敵だなんて(≧▽≦)
有難う御座いますm(u_u)m
でもどらちゃん申し訳ないっす(^^ゞ
たまにはあたしにもかっちょいいどらちゃんを
撮らせて欲しいなぁ、と♪
2枚目、ちょ~酔っ払い流し撮りが決まってて
すっごくらっきぃ~、みたいな(^^ゞ
はしはしさんもゲストで如何ですか?( ̄ー ̄)

返信する

post a comment