想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

レディー&プジョー

2006-02-19 | 動物、生き物




おすまし~?
眠いの~?

フラッシュ焚いたからだよね(^^ゞ

レディーちゃん。

今月の始めの週末にはなのおかぁさんの
おねぇさんのトコへ遊びに行った。
というか久々に顔を出しにと言うか
可愛いわんこを見にと言うか
美味しいご飯をいただきにと言うか・・・

おばさまのおうちのわんこ、と言う訳ではないのね、
でもいつもいるのよ、いいなぁ(#^^#)







ほぉんと、おばさま大好きなのね~♪
かわゆや~(^○^)





・・・・・
暫く見ない間に結構ふくよかさんになられたような・・・
避妊手術したかららしいけれども・・・






この子も顔を出してくれた、プーちゃん。
本名「プジョー」ちゃん。
もぅ一匹シュナウザーのメルちゃん
(メルセデスちゃん)がいるんだけど
今日は会えなかった(;´д⊂


あ~癒されるぅ~(はぁと)





昨日「四日間の奇蹟」を見たんだけども
吉岡秀隆くん好きなんで。
再生ボタン押して暫く見ててー
「今会いにゆきます」とかもそうだけどさ~
こ~ゆ~の流行ってるの?
つ~か結構無理が無いすか?>お約束
邦画だとこういうお話、陳腐になる、って感じるのは
敗戦国、っていうのが遺伝子に組み込まれてるから?(笑)
でも日本、凄く上手でいい俳優さん女優さんが
たっくさんいると思うのよ、
特に中年~壮年のバイプレーヤーさんが。
話の流れとかパターンで先が読めるんだけども
凄く感動する、というか安心もする。
ある意味寅さんパターンであり水戸黄門パターンであり。
こういうのが良くなったり頻繁にうるうる出来たり好きになる、
っていうのは歳を取ってきた証拠なんだろうか?w
でも秀隆くん、有紀ちゃんと別れちゃったのは残念だったね。
っとは傍観者からの感想。











最新の画像もっと見る

post a comment